

洞爺湖乃の風リゾートへ2016夏☆桜のじゅうたん☆


↑八重桜の時期だったようですが、前日で終わったみたいです

残念は残念でしたが、これはこれでとっても綺麗でした

「桜のじゅうたん」


ティアラさんに協力してもらい

ばっちり撮影できましたよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

ティアラの趣味☆


今日から9月ですね

暑い暑いといっていたのに

もう秋の気配

IMG_0916.jpg
秋の夜長にぴったりな

ティアラさんの趣味は


窓からのお外鑑賞IMG_0918.jpg
tiara>とっても楽しいよ

IMG_0919.jpg
tiara>ティアラはお散歩も好きだけど
お外観てるだけでも楽しい

IMG_0922.jpg
↑tiara>ちょっと寒い時はタオルを体に巻いてもらうとGOODでちよ

ちょっとした楽しみをみつけるのが上手なティアラさんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援してね
1日1クリックよろしくでち

証明写真!?☆

最近のティアラさんはパパが一眼レフカメラ
向けるとモデルのようにポーズするんですけど、

それが証明写真にたいで
ちょっと微笑ましいので

その写真を載せちゃいますよ

IMG_2694.jpg

ママとティアラのバルコニーでの写真もとっても
いい感じに撮れていて

ママ感激

IMG_2680.jpg




ちょっと肌寒い時だったので

ティアラにバスタオル巻いて

バルコニーから景色を眺める感じが

ティアラがパピーの頃からの日課



IMG_2685.jpg


今ではママが家に帰ると

いつも洋服を着せる台にのって

「ママちゃん早く
お洋服着せてね。そしてお散歩よね」って感じで

お散歩を楽しみにしているので

期待を裏切らないようになるべく

お散歩に行くようにしています。

本当は1日2回くらいお散歩ってするものなのかな?

でも平日のティアラは朝か夕方どちらかでってことにしているので
そのリズムに慣れたのか、朝は朝寝坊さんで、
夕方のお散歩を楽しみにしてる様子です。
一度ティアラに朝と夕方どっちお散歩に行きたいの?ってきいたら

ママ>「朝?」
tiara>「・・・・・」


ママ>「夕方?」
tiara>ママに振り向きペロペロしてくれたので
きっと夕方お散歩に行きたいってことで
解釈しているんです

なんか、ティアラってすっごくタイミングよく
現れたり、会話中「うん」っていいうし、

朝ものびのびしながら「おはよう」って口が言ってる気がするの
(↑これはだたのあくびなのかもしれないけど)
なんか気持ち伝えるのがすっごく上手なんです

そんなこんなでパパママはティアラにメロメロなんです

ワンちゃんだけど娘のような存在のティアラさん


いつも本当にありがとう

これかも3人仲良く暮らそうね


IMG_2686.jpg

tiara>これからもティアラのことよろしくでち


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援してね☆
よろしくお願いします

ティアラの冬眠☆part2



tiara>は~い♪ ティアラ羽毛で冬眠中だよ

間接照明がポイント・・ついうっとり・・

ちなみにティアラは天然素材が大好きだよ☆

羽毛はもちろんコットン(タオル類・自分のお洋服もね)
あとはラビット(ママのファーをいつもねらっている・・(笑)

今日はねお散歩行ってきたの☆

最近のティアラは冬はあまりお散歩無理しないって感じ・・

1~3歳いつも寒くてもお散歩って感じだったけど
4歳はちょっとおちついてきたのかなぁ。。



でもね、ドライブ好きだし週末は
気晴らしにおでかけしましょう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
仲良くしてね

モエレ沼公園で初冬を楽しむ~後編☆

モエレ沼公園・・って広い☆

ちょっとお散歩って思ったら結構な距離歩いている


tiara>ラン♫ラン♪♫♬

足取りも軽くランラン散歩していると

改めて思うことも多くあります☆



DSC00744.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

モエレ沼公園ってホント広くて

景色の雄大さに感動(*^_^*)


そして、自分のお気に入りの場所をみつけたり

今日の楽しみ方をみつけたりと

いつも新鮮だなぁって思う

DSC00759.jpg

↑人を発見すると「仁王立ち」するティアラさん☆

ほとんど「名物」になってます・・(笑)

それでも「ダメ」っていうとちゃんということききます

DSC00770.jpg

↑そのくせ、こういう段差的なものとか

排水口の溝とかは超苦手でしっぽさがってます・・(笑)

このあとパパに抱っこしてもらって・・↓

DSC00776.jpg

↑夏は水が流れていたところを歩きましたよ


DSC00742.jpg

↑ちょっとティアラママ写りこみ中・・☆

DSC00755.jpg


↑tiara>あたちは芝生派よ

けっこう石畳の道も多いので

夏は太陽の力で熱いから肉球のやけどに注意なの・・

なのでこの秋から初冬にかけての「モエレ」は

すっごく気持ちがいいんだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

