

お城☆

ティアラ41 034

tiara>きゃは♪
    「お城」に登ったよ☆

ママ>昨日に続いて、ティアラ8ヶ月の頃の写真です☆
    
ティアラ41 043

↑登ったのは・・このお菓子の家みたいな「お城」です☆
(もちろん抱っこしてね(^^)v)

ティアラ41 039

↑風が結構あったのよね~☆

あとこの写真見て思い出したことが・・
ティアラの犬歯が二重にはえているのです・・乳歯と永久歯が両方ある状態☆
自然に抜けなかったらどうしようかと思っていたけど
ちゃんと自然に抜けたんですよ~~!!

ホント良かったわ~~(´∀`)♪

ティアラ41 035

↑お城から見た景色です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティアラ41 063

↑帰ってきて、お家で爆睡するティアラ☆

この頃はまだ自分のベッドで寝ていたんだわ~♪
懐かしいわ~~(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとはみ出ているけど・・(笑)

ティアラ41 034

ブログ始めたのが遅かったから
ティアラのパピー時代もちょこちょこ登場しますが
お楽しみくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪

懐かしい写真☆

いろいろ写真を整理していたら・・

懐かしい写真がでてきました~

↓こちら、ちょうど2年前の写真です☆1歳のティアラ☆

ティアラ57 081

tiara>これが「ナナカマド」でちか??

ママ>そうだよ~ナナカマドの実が多い年は雪が多いとか
   都市伝説があるんだよ~☆

ティアラ57 083

tiara>ふ~ん・・では味見を・・!!

ママ>ってナナカマドの実は食べられないからね~(笑)

ティアラ57 084

tiara>おいしそうなのに残念でち☆

ママ>この頃のティアラのカットはママの注文で
    耳は短めのテディベアカット☆

    今思うと、女子は耳の毛を伸ばした方が
    可愛かったんだなぁって(^^ゞ
    ゴメンね~ティアラ☆



ティアラ57 079

↑家ではこんな感じでつねにママとピットリしていたね~(*^_^*)

ティアラ57 080

↑tiara>ママに甘えたいのでち♡

ママ>そうだよね~♡今も変わらず甘えんぼうのティアラなのでした~(*^_^*)♪



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪↑こちら3歳のティアラです☆
    

ティアラ8ヶ月のお話☆

ティアラ8か月☆
パピーの頃はあっという間なので
写真をたくさん撮ってあります☆

ブログをはじめたのが、ティアラが2歳になるころなので
パピー時代をたまに載せちゃいます♡

ティアラ35 007
↑たまごちゃんが流行っていたのですが、
ティアラはゴム系のおもちゃが苦手みたいだったので
プラスチックのたまごちゃんを作ってあげたら
結構遊んでました~

ティアラ35 008
↑興味深々!!

ティアラ35 009
↑ちょっと噛んでみる!!

ティアラ35 010
↑気に入ったものは、クッションの上で楽しみます♪

・・・
ティアラ35 011
tiara>お次は、トイレットペパーの芯☆
    これはホント、はまるでち!!

ティアラ35 013
tiara>ガジガジ大好き~♡

ティアラ8か月☆
↑ちなみにこちら、トリミング直後の写真です☆

↓【本日のおまけ】↓
ティアラ35 016
使わなくなったピンクのハウスで遊ぶティアラさん☆
ちょっとお気に入りの写真です・・
今度動画で載せようかな~(笑)
このハウス・・おもちゃとして活躍できてよかったです~(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カートにのってみたの

ティアラ19 025
tiara>今日はティアラ4ヶ月の頃のお話だよ☆

ティアラ19 027
tiara>この頃のティアラはピンクのバックに入っておでかけしていたの。
    で、この日はそのままカートにのってみようって
    パパママいうわけだから、ティアラ、びっくりしたわけ。

ティアラ19 028
tiara>なに、この、ありえない景色。
    なに、この、スピード感。
     なに、この乗り物・・
↑パパに、ハーネスおさえておいてねと念を押してあります。

ティアラ19 029
↑楽しそうなパパとティアラ☆

ティアラ19 032
↑そういえば、まったく興味を示さなかったなぁ・・お魚コーナー☆


ティアラはカートより抱っこが好き♪
ということがわかったので、
店内は抱っこすることが多いのです~(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

パピー時代に買ったものをふり返る☆

ティアラ51 001
↑今日はティアラ7か月の頃の写真です☆

マジックボール(写真左上の丸い物体)
   ・・当時は、これが流行していて、消臭・芳香・殺菌が
     ひとつでできるすぐれもの・・☆
     機能としてはよいけど、ソリューションとかいうのが
     高価だしすぐになくなるので最近はあまり使っていません・・☆

あと、その横の「ピンクハウス」
    ・・こちらはワンちゃんは寝るときに「穴グラ」に入って
      安心して眠るらしいという情報をゲットしたので早速買って
      広すぎるケージをこれでいい感じにしようとしたら、
      このピンクハウスをよけるようにして寝ていてびっくり!!!
      ティアラは寝るときは丸まらず、伸びている状態が多いのです☆
      その後この「ピンクハウス」はティアラのおもちゃになるのでした・・☆

あと、ケージに取り付けてある「水飲み器」
     ・・ショップの人に勧められて煮沸できる瓶タイプとかいうものを
      購入したけど、使ったのはほんの数か月・・
      今は深めのお皿に水を入れてたっぷり飲んでいます☆

ティアラ51 002
↑こちら真剣におやつをゲットしようと頑張るティアラさん☆
ちなみに写真撮影用なので、いつもこんなことはしていませんよ!!
本来はうしろに転がっている「ハム太郎」とかカイロポーチにおやつ2粒入れてあげます。
ブンブンふりまわして、おやつゲット感を楽しむのがティアラ流なのです☆ 
なので、結構貴重な写真です!!  

ティアラ51 007
↑こちらは、まったりティアラさん☆
家の中でくつろげるようになってパパもママも本当に嬉しいです(*^_^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆
       

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

