

吉岡油糧のフードお試し☆


↑じゃん!!

ついに「吉岡油糧」さんのフードをゲット!!

段ボールを開けるとこんな素敵なBOXが登場(あ、ひよこは無関係です・・撮影用です)

思わずテンションあがりますね!!

IMG_2279.jpg

↑ちょっとあけるとご丁寧にお手紙つきですよ!!

IMG_2280.jpg

↑中身を見てビックリ!!

こんなにたくさん入ってお試しセット300円ですよ!!

スゴイ!!

しかも良く見るとフードには「ティアラの名前入り!!」
ティアラママ超感動!!

で、肝心なティアラさんの反応は・・??

・・
・・
・・

一番好評だったのが

「プロテイン501」これは硬いので無理かなぁって
思ったけどちょうど噛みたい気分だったみたいで

バリバリ・・ガリガリ食べていましたね~☆

・・
・・
・・
でフードは・・


残念ながら今のところ食べずです・・

何が嫌なんだろう??

不思議なので私も食べてみたら、
玄米のような香ばしさでシリアルのような食感で
おいしかったのに・・

ティアラさんの好みが全くわかりません(+_+)

にしても、
ふりかけのような粉もついて
フードは大粒・小粒・フレークの3種

これで300円は破格ですよ!!


こちらを紹介してくれた「ユズと私たちのダイアリー」のユズパパさんに
心より感謝いたします。

ありがとうございました(*^_^*)

IMG_2257ベスト

tiara>ユズパパさん、ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとう

フードの歴史を記録する☆

最近のティアラさんフードを食べないことがたまにあるの☆

心配したパパママはあれこれいいフードがないか探したりしていました。

そんなとき、ネットで応募したフードが当選した(*^_^*)

DSC00782.jpg

↑tiara>ぬ~~ん♪

ママ>いやいや。可愛いけどティアラさん今はフードの撮影ですよ(*^_^*)

DSC00778.jpg

↑今のティアラは標準体型なのでそれにあったフードが送られてきた。

↑tiara>すんすん。あたらしいティアラのフードでちか??

ママ>興味はあるんんだね??

このフードを作っている会社は

なんと「ヨード卵光」(私の中では高級卵)をつくっている会社!!

これは期待できそうって期待を胸に・・

DSC00785.jpg

↑tiara>って、ママは思ったんだけどね。。

カリカリごはんが苦手で
ふやかしご飯派でトッピング命のティアラさん
(しかも同じトッピングが続くのを嫌がるし・・)

献立考えて、肉・魚・野菜のローテーションにチーズで香りづけ

パパママはけっこう頑張ってる☆

・・

・・

・・

しかし!!

こちらのフードは残念ながらふやかすとすっごく膨らんで
べちゃべちゃ系のせいかティアラさん一口も食べず・・(>_<)残念!!

匂いとかはいい感じだったんだけどね。。

カリカリのまま食べる子だったらよかったのかも・・(+_+)

・・

・・

・・
そして懲りずにお試し500円(送料込)でアニマルプラネットおすすめのフードを
買ってみるなり~~♪↓↓↓
DSC00838.jpg

↑残念ながらこちらも全く食べず・・☆

もし食べなかったら全額返金っていうけど、

フード返送料の方が高いのでそのまま廃棄ってことになりました(>_<)


そんなママがふと思ったことが・・

食器を洗っている洗剤って普通にCMとかでみかける合成洗剤を使っていたのですが、

ティアラって鼻が敏感だからもしかしたら洗剤の匂いとか洗い残しとかあってそれがいやなのかな??

って思い+環境のことを考えるとヤシ油とかの自然派の洗剤がいいとかいう話を思い出し、

昔使ってみて泡立ちは少ないけど・・って試しに買ってティアラの食器を洗いなおしたところ・・
DSC00839.jpg

いつものアボダーム(いまだにパピーです☆)+トッピングでモリモリ食べてくれる
じゃあ~りませんか(笑)

そのせいなのか、たまたまだっかのかわかりませんが

結局いつものアボダームにおちつきましたってお話です☆
DSC00782.jpg

↑tiara>食器洗剤選びって大切だよ(*^_^*)


長々とお付き合いありがとうございます☆以上「フードの歴史を記録する」でした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると励みになり嬉しいです☆
いつも応援ありがとう

主食はアボダーム☆

今日はティアラの主食を紹介します☆

じゃん!!「アボダーム」です☆

P1070516.jpg

↓撮影しているとかならずやってくるティアラさん☆
基本、フットワーク軽いです・・♪

P1070515.jpg

↑おっと!!ごはん食べようとしている??
ちょうど腹ペコの時間に撮影してしまったかね・・
ごめんね・・ティアラ☆すぐに作るよ??

P1070517.jpg

超小粒で食べやすい大きさ☆でもティアラはこのままでは食べません!!

P1070518.jpg

そう、ティアラはトッピング大好き☆
しかもカリカリのままでは食べたことがなく
湯通し+トッピングが基本☆
この日は・・「砂肝チーズごはん!!」普通においしそ♪

トッピングは、その日の我が家のメニューから味付けする前に
ちょっとわけてあげたりします・・
最近だと「手羽先大根ご飯」
「レバーご飯」「豚肉ご飯」など☆

私の場合、手作りごはんは、続く気がしないけど
トッピングだったら今のことろ楽しく作っています♪

カリカリだけ出すと
「ママったら何か忘れてるわよ☆」という目で訴えてきます。

パピーの頃フードをふやかしているときは
そのまま食べていたのにいったいいつから・・笑。

フードははじめは、有名な「ロイヤルカナン」(ペットショップからの引き継ぎ)、
次に「フィッシュ4ドッグ」(ちょっと粒が大きい)
で「アボダーム」にして1年以上経ちます☆
P1070512.jpg*****名前の通りアボガドが入っていて、
*****森のバター効果なのか毛艶がいいのがお気に入りです♪*****

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑トッピングご飯はもりもり食べるティアラに
応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

