

看板犬~ティアラ☆with sakura


tiara>ティアラ 看板犬 に なっちゃったよ

いつもワンコイン洗車でお世話になっている
『 トヨペット 新琴似店 』 さんの看板犬第一号に

なんと うちの ティアラさんが選ばれました~~

クリーム色のうさみみパーカーも
可愛いねって褒められたよ

そろそろ新車も買いたいから

ティアラもパパもママも満足の

今より大きめに車にしたいんだけど

買い替えるタイミングがいつになるかなぁ

その時は トヨペットさんで ぜひ 買いたいですね~

お店の人もいつも親切で感じがいいですし、
ティアラと一緒にまったりできるので
本当にありがたい場所です

・・・
・・・
・・・

DSC00098.jpg
↑凛々しいティアラさんと桜

DSC00100.jpg
↑さすが 看板犬 笑顔のティアラと桜

DSC00109.jpg
↑お風が吹いても COOL ビューティーなティアラと桜


今年の桜は1ヶ月くらい早かったですね

いつもはGWとっても寒いティアラ地方ですが

今年は特にGW前半お天気に恵まれて

BBQとかお花見とか

ティアラと一緒に楽しめました

気が付けばあまり写真撮ってないので

これからの行楽シーズン

ティアラパパの一眼レフも活躍してくれる予定なので

こうご期待

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう

ティアラ5歳になりました☆

HAPPY BIRTHDAY
     TIARA

      5歳 おめでとう

IMG_2895ベスト

HAPPY BIRTHDAY
     TIARA

      5歳 おめでとう



早いものでティアラさん5歳になりました~


健康元気に5歳を迎えられてパパママ本当に嬉しいです


IMG_2900ベスト

↑お祝いにお洋服をオーダー注文してしまいましたよ

tiara>ティアラ、可愛いでちか?

パパママ>うんうん
可愛い">(←親ばか注意です(笑)
可愛い(←親ばか注意です(笑)

IMG_2896ベスト

tiara>ティアラ、最近とってもいい子になったんだよ

2~3歳の頃には想像もできなかったカフェランチもできたし
お船(洞爺湖遊覧船)にも乗ったし

他のワンちゃんに出会っても大騒ぎしないし
イベントだっておとなしく参加できるし

パパママ本当に嬉しいです

これからもいろんなところにおでかけして一緒に楽しもうね

いつも一緒にいてくれてありがとう
これからもよろしくねティアラ

IMG_2892ベスト
↑5年間一緒のお友達(あご乗せ)ときりんさん(奥)
今もとっても大切にしているティアラなのでした~
↑tiara>ティアラのまったりアイテムでちよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑ティアラにお誕生日おめでとうのクリックよろしくお願いします

続・お誕生日プレゼントは・・☆第2弾


↑じゃん寒がりのティアラさんのためにパパチョイスのお洋服を
プレゼント!!


DSC00699.jpg
↑これがまた超ナイスなお買いものでしたよ!!
裏(オレンジの部分)がフリース素材で
表(ピンクのノルディック柄)がニット素材
お袖とフードが手編み風☆
マジックテープなので着るのも楽だよ♪

ちょうど今の季節にぴったりなあったかウエアですの(*^_^*)♪

DSC00690.jpg
↑さっそく着てお散歩に行ってみたよ!!

tiara>にゃは♪あったかくていい感じ♪

DSC00695.jpg
↑3号だと着丈が短い場合があるけど
これはオーダーしたみたいにティアラにぴったりなの☆

DSC00700.jpg
↑あとは、ハーネスを2つ色違いでプレゼント☆
(実用性重視なティアラママチョイス

ピンクと茶があればお洋服に合わせてコーディネート
しやすいかなと思って☆

ポンポリースさんのハーネスは
いいつもデザインが可愛いので
お気に入りです☆

今回は秋冬用なので裏はシープボアであったか
表はツルツルしたサテン生地なので軽くていい感じです♪
(雨や雪にぬれても重くならなくて良さそうです☆)

DSC00693.jpg

tiara>ママ、紅葉きれいでちよ♪

DSC00692.jpg
↑近所にも紅葉を楽しめるスポットがたくさん☆
ティアラとお散歩するようになってから
季節を楽しむ余裕ができたと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

DSC00691.jpg
↑ホント、お散歩中はお家の中とは違って生き生きしているし
動きが俊敏で驚きます・・(笑)

tiara>モタモタ禁止でち☆

DSC00713.jpg

↑イチョウ並木で黄色が鮮やかでした

パパが銀杏拾おうって言い出して

ちょっと拾ったよ!!

ママは匂いも味も苦手・・(体にはいいらしいけど・・)

DSC00716.jpg

↑tiara>ティアラはクンクンできればいいのでち~

今日のお散歩は風もなく陽射しがあたたかく
とってもリフレッシュできました~~



↓【本日のおまけ】↓

DSC00688.jpg

↑はいこちらが、ティアラママ手作りの「りんごとさつまいものケーキ」です☆

りんごもさつまいもも生のまま混ぜて焼くだけなので超簡単☆

超おいしいので10日で3回焼いたよ!!

2013.秋・・ティアラ家の大ヒットスイーツ!!

ティアラも大好きだから

食べていると必ずやってくるよ

家で作るとねお砂糖とかバターの分量を少なくできるからいいのよね。

・・
・・
・・

そして気が付いた人いるかな??

「ホワイトガラナ」飲んでみた☆

けっこうおいしかった(*^_^*)♪

北海道限定だし、

パッケージがティアラみたいで可愛かったので

ブログにも載せてみたよ

DSC00690.jpg
↑tiara>みんなも紅葉の秋楽しんでる??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラ4歳になりましたティアラの鼻をクリックしてお祝いしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

お誕生日プレゼントは・・☆第一弾



tiara>ハロ~~♪ 4歳になったティアラだよ♡

DSC00666.jpg

↑こちらがティアラのお誕生日プレゼントに買ったお洋服です!!

ママチョイスの「バンビ柄のロンパースお洋服」だよ☆

ピンクと茶色・・すっごく迷ったけど茶色にしちゃいました!!

すっごく肌触りもよくてね

生地もしっかりしていて秋にぴったりな感じなの

DSC00667.jpg

↑こうやって撮影しているとかならず

ティアラがチェックしに来ます♡

tiara>きっとあたちのね・・♡

ママ>正解!!(笑)

DSC00676ベスト

↑ほいで「モデルお願い!!」っていうと

ちゃんとしてくれる♡

DSC00677.jpg

↑せっかくだから「帽子」もかぶってみると・・

おんや!!

ちょっとワイルドすぎるわvv

ピッタリサイズだからなのかいまいちかわいく撮れない・・


DSC00685.jpg

↑ちなみに今日のご褒美は・・「りんごとさつまいものケーキ」でした♡

ママが作ったケーキですが、お誕生日のケーキ(かぼちゃのチーズケーキ)より
評判がよかったらしくリピートで今日の朝作った(*^_^*)

写真はまた後日アップの予定です~~お楽しみ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしてお祝いしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

ハッピーバースデー4歳&トリミング☆

      IMG_2149ベスト

tiara>10月20日 ティアラ 4歳になりました(*^_^*)

    パパママから「おめでとう!!」って

    たくさんお祝いしてもらったよ

    トリミングも頑張って
    ピッカピカよ

ティアラが健康元気に4歳を迎えられてとても嬉しいパパママです


ブログ更新があまりできなくてすみませんn(>_<)

ママは今日で11日連勤です・・そう、ティアラのお誕生日も出勤・・


でもね、今年は早めにケーキを焼いて冷蔵庫で冷やしておいたよ

IMG_2123ベスト

かぼちゃのチーズケーキ・梨・柿の盛り合わせです

どれもティアラの好物なので、

あっという間に完食です(*^_^*)♪

↑ちなみにこのプレートは年に一度の登場です

ティアラも気に入っているので毎日使いたい気も・・

      DSC00589.jpg

  ↑そして毎年アニコムさんから送られてくる
   バースデーカード

   とってもうれしいです

プレゼントの撮影はまだしていないので

近日中に掲載予定です
お楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしてお祝いしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

