

福袋2016☆え!?今頃ですか?(笑)

IMG_0037.jpg
↑2月に1月の内容の記事を載せるティアラママですが、お許しを。。

tiara>すんすん

   これは、ティアラの新作のお洋服でちか

ママ>正解

テンテンのお正月セールでゲットした

好きなお洋服3枚で3000円

なんてお得なのでしょう

テンション上がります

IMG_0038.jpg
↑こちらサイズは MDなので ダックスサイズなんですが

ティアラにはワンピースとして

夏には活躍しそうと思って選びました

背の♡がかわいいでしょ

IMG_0041.jpg
↑清楚なお嬢様ワンピース

IMG_0040.jpg
↑で、こちらは色違いのピンクのお洋服

サイズはLなんですが

ゆったりめで、デニムのスカートとjかと合せても

可愛いかなと思って選びました

IMG_0042.jpg
↑最後は、パーカーですね

こちらはしっかりした生地で、春先から活躍しそう

ママも好きな色ライトグレー

気軽に着られる感じで◎

値札は3900~4900円ってついていたから結構品物はいいんだと思う
どれも1点ものだったから、朝一番で行って◎

IMG_0039.jpg
↑とにかく写真に入り込むティアラさん

かわいい



・・
・・
・・

IMG_0006.jpg
↑最近のティアラは超甘えん坊です

人間でいう赤ちゃん返りなの??
って感じで

とにかくママ~抱っこ~ってきます

なんだろう

マンションなので最近リフォームするお宅が結構いるので

その音で不安なのかな

または

留守番で一人でいることが多いから

やっぱり淋しいのかな

とにかく音には敏感で

慣れてほしいけど無理って感じで。。

IMG_0012.jpg
↑抱っこしたら寝ちゃうこともしばしばあるよ

幸せなひと時ですが

ママの腕はプルプル。。
軽く
筋肉痛だよ

それでも、ママといるのがいいって

きてくれると幸せ感じます

朝散歩も前のママだったら考えられないけど

最近、気持ちよく行けますので

ティアラのおかげだね

帰ってくると爽快です


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとう♪

新しいお洋服☆

早いもので今日から12月ですね~

IMG_3930.jpg
tiara>ティアラの冬服だよ☆ポッカポカ☆

IMG_3938ベスト
tiara>どう?いい感じでしょ?

IMG_3935.jpg
tiara>ティアラ、冬も散歩したい派☆


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
1ヶ月ぶりの更新頑張りました~
応援のクリックよろしくお願いします~

ハッピー☆ハロウィン

寒くなってきましたね~

28日に札幌は初雪が降り、秋から冬へと季節が変わっていくのを感じます。。

IMG_2993ベスト
↑tiara>今日はハロウィンだから、ティアラ仮装しちゃったよ

IMG_2980.jpg

IMG_2981-1ベスト

IMG_2989ベスト

IMG_2988.jpg

寒い寒いといっているティアラママとは対照的に
思いっきり走り回るティアラさん

夏は暑くてあまり走れなかったけど
秋はティアラのお散歩日和の季節だわ~って感じで
元気いっぱいですよ

IMG_2990ベスト
↑ハーネスなので胸の刺繍が見えないけど
ゴールドで可愛い刺繍がついてたり
結構凝ってるお洋服ですの(その写真を用意するべきでした。。汗)

IMG_2992.jpg
↑千歳に行ったときにRERAのペットパラダイスで購入

なんと定価3900円のところ
800円でゲット!!

IMG_2993ベスト
↑tiara>おやつくれなきゃ、いたずらするでちよ
なんちって
わかりにくいかもしれませんが
撮影のためにお耳を帽子にインしています
(カチューシャ風かな
かぶりものは苦手らしく
撮影が終わったら即
頭ブルブルで
脱いでしましました
(走っているシーンでは見事に帽子はありません

ちなみに色違いのピンクもあったけど
紫の方がかわいかったので
今回は紫の可愛いデビルに仮装しました
黒系のお洋服は春先とかでも着れるので
実用品としても◎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしてハロウィンをお祝いしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします

ヒートテック☆パジャマ

最近雪が多く寒いです☆

ティアラ地方最高気温がマイナス8℃

って数字見ただけでさぶい!!(苦笑)

そこで今日はティアラのあたっかパジャマをつくることにしました☆



tiara>じゃん♪ママにこれつくってもらったよ♪

P1140706.jpg

ママ>そう。この人間用ヒートテックインナーで
   ティアラのパジャマを作ってみました☆

朝晩さむいから、   
これで少しでもあたたかく過ごせるといいね(*^_^*)

P1140724.jpg

↑後ろ見ごろは少し長めにしてみました!

P1140726.jpg

↑tiara>軽くてあったかいでち♡

    ママち、ありがとう(*^_^*)

ママ>喜んでもらえてよかったよ♡

P1140728.jpg

↑早速お昼寝することにしたティアラなのでした~☆グウzzz

  

にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♡

ティアラのパジャマ☆

最近ホント寒いですね☆

ティアラも寒そうにしているので

今年はパジャマというか部屋着を着せることにしました!!




↑tiara>どうでちか??似合ってるでちか??

ママ>うん♡うん♡サイズもピッタリなかなかいい感じ♪

   久しぶりのママの手作りお洋服だよ☆

   ティアラは中間サイズなので頑張って微調整して作ったよ~☆

P1140323.jpg

↑tiara>軽くて動きやすいわね~♪

ママ>(*^_^*)お洋服は外に行く時だけにしようと思ったけど

   家の中でも嫌がらずにきてくれてよかった~♪

P1140325.jpg

↑tiara>これで夜もあったかで寝れるでち(*^_^*)
     

3歳にして初めてパジャマを着るティアラなのでした~☆


そうそう12月1日はティアラに出会った記念日でした

2009年だから3年前ですね。。☆

とても、あっという間でした☆

ティアラには、健康で元気に育ってくれてホント感謝です!!

これからもパパママティアラ3人仲良しで暮らしていきましょう



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

