

お友達とティアラ☆

P1110382.jpg

tiara>う~~ん まだ寝ないでちか?



tiara>ティアラもうねむいでち~zz

あごをのせているのは、ティアラがお家にきてからずっと一緒の
ぬいぐるみです☆

絶対甘えたいときにはこれを持ってくるんです(^_-)-☆




この何ともいえない可愛いお顔に癒されます♪

ティアラ、いつもそばにいてくれてありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

やっぱり【かも】が好き☆

食後は遊んでほしくてティアラ「お立ち台(トリミング台ともいう)」
に上ってアピールするの!!

(だってティアラ3分もあればご飯完食するのに・・♪
  パパママったらご飯食べるの相当遅いわね☆ときっと思ってるよね・・)



tiara>遊ぼうよ~~♪パパ~~♪

P1070407.jpg

tiara>あれ!?まさかママ登場?
ママ>パパは今日はお疲れだからママと遊ぶよ☆

P1070411.jpg

tiara>ティアラお座りしていい子ですよ!

P1070415.jpg

ママ>よし!いい子だね!(ママと遊ぶ前は必ず「お座り」とか
   コマンドだしてから遊びます☆)遊ぼうか♪

P1070420.jpg

ママ>【かも】ちゃんです☆

P1070419.jpg

ママ>よろしくです☆

P1070421.jpg

tiara>ガオ~!パク!
    いきなり首をしとめるティアラ☆

P1070427.jpg

tiara>遊びも本気!!これぞティアラ流☆

P1070437.jpg

tiara>しとめまちた☆はい、次!!

とエンドレスに続くこの【かも】ちゃん遊び☆

あまりにも評判がいいので
洗い替え用にもう1セット追加購入!!

しかしまさかの4羽で遊ぶことに目覚めるティアラなのでした☆
ちなみにパパ限定♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

暴風雪&素敵な出会い☆

昨日のティアラ地方・・暴風雪・・
それでもティアラにせかされて朝まだ晴れているうちに
お散歩に行ったよ!!

ご近所のハナちゃん16歳(女の子・たぶん柴犬ちゃんかな?)と
はじめてお鼻でご挨拶できたね・・やさしいおばぁちゃん犬でした・・
飼い主さんも笑顔の素敵な優しい人で、いろいろお話させていただきました。

中でも気になった情報が・・
ガウガウするティアラに大丈夫よ~と声をかけながら
ハナちゃん飼い主「ハナちゃんも同じタイプだったからよくわかるよね?」
私「(そうなんだ!!)何歳くらいまでですか?」
ハナちゃん飼い主「15歳くらいまで。おばぁちゃんになってからいい子になったもんね♪」
私「そうなんですね~(ティアラはどうなんだろう・・☆)」

でもそういうワンちゃんだからこそティアラにすご~く優しく接してくれて
(ティアラがガウガウしても動じません!!嫌がりません!!)
いい経験させていただきました。ありがとうございます☆
ご近所さんだからまた会えるといいな(*^_^*)♪

で帰ってきたらだんだん吹雪いてきたから、
いつも思うけどティアラって絶対お天気読めるよね?
前も遠くに行くコースのお散歩嫌がると思ったら急に雨降るしね☆
今日もお化粧するママに「早く!早く!」ってママのお膝カリカリと
いつもやらない行動するしね☆

そもそもワンちゃんてお天気に敏感というかそういうものなのでしょうか?
・・
・・
・・
↓それではお散歩後、室内にてくつろぐティアラをお楽しみください☆
ティアラ61 139
tiara>お友達にふわふわクッション・・幸せ♡
ティアラ61 140
・・・グウ♡
ティアラ61 141
・・・クチャクチャ♡
ティアラ61 142
・・・あごをのせちゃう♡
ティアラ61 143
・・・お友達・・結構いい仕事するわ♡
ティアラ61 145
tiara>いい夢みれそう♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

きりんを楽しむ♪

一番人気のおもちゃ☆の「かも」が来る前は、きりんと毎日遊んでいました♪

ティアラ60 016

tiara>そ、そ、右手を攻撃するのがティアラ流☆

ティアラ60 010

バン!!落ちた!!
tiara>パパ・・拾って~~♪

ティアラ60 011

tiara>落ちる落ちる・・

ティアラ60 013

tiara>ホントに落ちちゃうよ!

ティアラ60 009

↑キープに疲れて眠くなってきたティアラさん☆無理してキープしなくてよろしい・・笑。

ティアラ57 009

tiara>それじゃ遠慮なく・グウ・・zz

P1060003.jpg

tiara>5分で復活!!しっぽもいい感じよ♪

P1060150.jpg

↑そして翌朝!!きりんをあごのせ(*^_^*)・・かなり「きりん」を気に入ってますね・☆

そうそう、ティアラの場合おもちゃで遊ばなくなった時はお洗濯してほしい時なんです・・

きれい好きね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

「お友達」を紹介します☆

ティアラ57 087

ティアラが初めてうちに来た時、
淋しくないように「お友達」をハウスにいれておきました☆

ティアラ57 091

するとすぐに気に入ってブンブン振り回して遊んでくれました☆

ティアラ57 092

それからずっと一緒♪ 今も一緒♪ 大切な「お友達」なのでした☆
みなさんの愛犬にもそんな存在の子、きっといますよね?

P1060061.jpg

そうそう、仲良く遊んだあとは、あごをのせてまったりするの♪
tiara>この子かわいいの☆

ティアラの大冒険*お友達と遊ぶ☆←こちらにただ遊んでいるだけの動画をアップしました☆
お時間あるときに見てみて下さいね~~♪

     ↓【本日のおまけ】↓
P1060650.jpg
なぜかパパの足元でお座りするティアラ☆
結構音に敏感なので、この時も何か大きな音がして隠れているのかな・・
でもこういう時は、吠えたりしないんですよ♪

ティアラは、家の中ではホント完璧ないい子なのです☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

