

ドッグラン☆


以前紹介したセリ君に再会することができました~(*^_^*)
以前の記事はクリックでどうぞ♪→お友だち☆セリ君


P1120118.jpg

すごーくおとなしくてお利口さんのセリ君
再会した日はちょうど7歳のお誕生日でした~ハッピーバースデー☆~
お誕生日おめでとうございます~

P1120128.jpg

↑ティアラとの距離も・・微妙にありますが・・
以前よりは近くなったかな??

今回は、写真もとれる余裕もありでした(*^_^*)

セリ君ママにもいつもお世話になりまして
ありがとうございます
ガウガウティアラにたくさんのアドバイスをいただき
いつも「目からウロコ」参考になる内容ばかりです。

P1120122.jpg

この日もたくさんのワンちゃんでにぎわっていました
ティアラはリード付のままごあいさつです。

P1120147.jpg
↑tiara>匂いかがれているでち☆


P1120149.jpg
↑tiara>まねっこしてみるでち☆

↑こんな感じに他のワンちゃんにも興味を示す行動もありました。

P1120136.jpg
↑ちょっと休憩中

P1120137.jpg
↑遠くから見守る写真。。
スタンダードプードル2頭は迫力ありました!!

P1120151.jpg

↑笑顔でドックランを楽しめた様子です


ちょっとずつですがドッグランにも慣れているティアラなのでした~

またセリ君に会えると嬉しいなぁ♡


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

