

洞爺湖乃の風リゾートへ☆

IMG_3525ベスト
2015年5月22日
パパママティアラ初めての1泊旅行へ行ってきたよ


「洞爺湖・乃の風リゾート」


チェックインの前に洞爺湖周辺を散策したよ


↑ティアラ、たまごの彫刻の中に入って



パパが  「ティアラ、写真撮るよ~~カメラ見て~~」っていうとちゃんと
ポーズする モデル ティアラ
我が子ながら、可愛すぎます

パパはちゃんとティアラのそばで見守り中(飛び降りたら困るからね)
あ、ちなみにママがカメラ担当しましたが
奇跡的にちゃんと撮れてましたほっ


今回は高速道路を使わずに
普通に入ったけど、
ゆっくりのんびり
お昼過ぎには
洞爺湖につきましたよ

IMG_3527ベスト
「はい、オッケー」というと
リラックスモードなティアラさん

完璧 モデル してくれてますね

ありがとう

↑tiara>もう下りてもいいでちか?

IMG_3560ベスト
↑場所を変えて

つつじ と たまご と ティアラ です

IMG_3556ベスト

↑tiara>中は空洞だよ~~

IMG_3561ベスト

↑tiara>ふう。。きょうはお天気がいいわね~~

IMG_3562ベスト

↑tiara>ママ~ばっちり撮れてる~~?

ママ>うん。いい感じだよ~~ティアラ~~

IMG_3563ベスト

↑tiara>初めドキドキだったけど、もう余裕でち

ティアラ とっても頑張ってくれました

ありがとう

IMG_3587ベスト
前日までの肌寒いお天気が心配でしたが
この日はすっごくいいお天気で
風もなく

遠望も霞むくらい

すっごく快晴でした~~

IMG_3615ベスト
↑こちら、チェックインの手続きを待つティアラです。

すっごくいい子だねって褒められて

上機嫌です

初めての旅行で心配もしましたが

5歳のティアラさん とっても 落ち着いていて

お利口さんでした

IMG_3616ベスト
↑ウエルカムドリンク(ホットグレープジュース?)とお菓子までロビーで出てくる素敵なサービス付

つづく。。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
記事を読んだらティアラの鼻をクリックして応援してね
いつも応援ありがとう







プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

