

最近のお気に入り☆カイロポーチ&リリアン


↑ジャン!!今シーズンは可愛いカイロポーチが入荷してますよね♪
(ちなみにすべて100円ショップでゲット☆)

↓このカイロポーチにおやつを2粒いれてティアラに渡します☆
P1080062.jpg
↑ティアラにそっくりと思って買ったくまさんポーチ☆
ティアラさん、きっちりお座りして、相当・・見つめていますねvv

ここからは超早なのでカメラさん頑張ってついてきてね☆
P1080069.jpg P1080067.jpg
P1080350.jpg P1080347.jpg
P1080336.jpg P1080337.jpg
ママ>ふう。。なんとか撮ったけど表情までは厳しいかな。。
   と、まあ、これくらい、盛り上がるよ♫

   普通におやつ食べるより楽しいみたいなので、
   パパママが食事中で、ティアラが一人で遊んでほしい時とかに
   良く使います(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、ティアラの顔がちゃんと撮れていないので今日は
おまけで「リリアンで遊ぶティアラ☆」も載せちゃいます!!

P1080078.jpg
tiara>これはなんでちか?
ママ>リリアンだよ☆編んでいろいろ小物つくったり懐かしいな。。
   (ちなみにパパが100円で買ってきた品☆カラフルな6個入り・・超お得!)

P1080080.jpg
tiara>ほう。。

P1080081.jpg
tiara>これが。。

P1080082.jpg
tiara>リリアンか~~~!!うひゃ!!


ティアラはゴム製品とか苦手だからどんなおもちゃがいいかなって
いつも考えています☆
何か良いアイディアがありましたら
お気軽にコメント欄に書いていただけると嬉しいです(*^_^*)♪

P1080351.jpg
↑ちなみにカイロポーチにもティアラなりに
お気に入りの順位があるみたいです☆

くまのプーさんが1位
こげ茶のくまさんが2位
うす茶のくまさんが3位
ひつじさんが4位です☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

100円ショップにこんなかわいいのがあるんですね♡
ぷーさんっぽいの以外、みんなテイアラちゃんに似てませんか?? (#^.^#) 
こういうもこもこしたものは本当、癒されますね✿

私はこげちゃんがスキです~(勝手にネーミング)

うちにはソファが無いので、優雅にくつろぐテイアラちゃんがお姫様に見えます☆

甘辛煮子さんへ
コメントありがとうございます☆
そういわれると無意識にティアラに似ているの買っているのかもしれませんね・・♪
実はこげちゃん(ネーミング気に入りました~☆)はぷーさんが来る前は一番人気でした~
ソファ・・正座が苦手な私と優雅なティアラがほとんど
占領しております。。主人は布製のソファの方がいいみたいです。。
または掘りごたつの和室にいろりとかがおちつくイメージみたいですね☆
お姫様にみえますか?
嬉しいです☆実はそれをイメージして撮影しました~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
私生活は見た目とのギャップが激しいティアラですが、
これからも「ティアラの大冒険」をよろしくお願いします☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

