スポンサーサイト


あけましてWおめでとうございます☆



あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

ってあれれ?主役のティアラが写っていませんよ☆

P1080443.jpg

tiara>ぬん♪ティアラです!!今年もよろしくです☆

P1080457.jpg

tiara>皆さまにとっても楽しいよい一年でありますように♪



本当はティアラ&ミッキー&ミニーで一緒に仲良く写真を
撮ろうと思ったのですが、なかなかうまくいきませんでした。。

なのでこのようなショットです!!

ちなみに昨日12月31日はティアラママの誕生日でした☆
大晦日の忙しい時に生まれました(^^)v

子どもの頃はクリスマスと一緒にお祝いされ。。
あ、でも2段ケーキで名前入りとかなので両親も気を使ってくれていたかなと思います☆
あと子どもの頃は年末年始にケーキ屋さんなんてやってないから
今はホント恵まれた時代だと思います(*^_^*)♪

今は大晦日に主人の実家に親戚があつまるので、
ちょっとお祝いしてもらえるけど。。
いちお私「長男の嫁」なので基本動きます☆

親戚の中には動物苦手な人もいるので
ティアラはお留守番☆しょうがないよね。。

今日はお天気がよかったので
午前中、パパママティアラの3人で
お散歩行ったので疲れてぐっすり眠っていてくれたね☆
ありがとう!!ティアラ!!
**お散歩の写真は後日アップ予定です☆お楽しみに♪**


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆
そしてお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
私の甥っ子も大晦日産まれなんですよ~!
クリスマス~お正月ってどうしてもお祝いが重なっちゃうから、
確かに可哀想かもしれないです(>_<)
でも、覚えてもらえやすい日にちですよね♡
ティアラママさんのお誕生日、私もしっかり覚えました!
みんなに覚えてもらえてラッキーですよ( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日、おめでとうございます♡ 
年の一番最後がお誕生日って素敵ですね✿

ケーキが2段重ねって、うらやましい!!♪

それでもって、長男の嫁なんですね、一緒です~♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

菊さんへ
あけましておめでとうございます☆
お祝いコメントもありがとうございます(*^_^*)♪
甥っ子さんと同じ誕生日なんですね~嬉しいです!!
覚えてもらえてとても嬉しいです♡
今年もよろしくお願いいたします☆

甘辛煮子さんへ
お祝いコメントありがとうございます♡
そうですね、自分の誕生日が1年の締めくくりになるので
忙しくても頑張れますね(*^_^*)♪
それに、長男の嫁仲間なんですね~♡嬉しいです~♪
こちらこそ今年もどそうぞ宜しくお願い致します♡
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

