

雪&お散歩&快晴☆

2012年だというのに、2011年12月31日のお散歩をアップしますよ!!
この日は、とってもいいお天気で冬には珍しい超青空です☆

寒いと近所をぐるっと回るお散歩も多かったので
走るの大好きティアラはもう待ちきれず
走りまくりましたよ!!!

P1080485.jpg

石狩方面の除雪された道をまずママとかけっこ!!

P1080486.jpg

tiara>今日は走っしるよ~~♪

P1080487.jpg

tiara>にゃは~~♪笑顔満点よ~~♪

P1080500.jpg

tiara>パパとも走っしるよ~~♪

P1080501.jpg

tiara>走るって。。気持ちいいわ~~♡

P1080508.jpg
↑【豆知識】この左側の雪の壁ですが、2段に除雪されているのわかりますかね?
 これは、吹雪いたときに車を運転する人の視界をさまたげないように
 配慮されているそうです☆

P1080534.jpg
↑雪を楽しむティアラ☆ペロン♪

P1080567.jpg
tiara>ティアラここ登りたいです!!
ママ>う~ん、この先は一緒に行けないからダメかな。。

P1080570.jpg
tiara>どうしても?
ママ>どうしても。。でも下からだったらいいよ♡

P1080572.jpg
tiara>よし下から行くですよ!!

P1080573.jpg
tiara>ジャ~~ンプ!!
ママ>見事なジャンプ☆

P1080574.jpg
tiara>しゅた!!やりきりまちた!!満足でち☆
ママ>見事な着地☆(*^_^*)♪

P1080585.jpg
パパ>雪遊びもいっぱいしたし、雪の壁も登ったし、よかったね☆ティアラ♪
tiara>ティアラ超楽しかった♡
ママ>また雪遊びしに来ようね♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

