

みごとな雪景色**


1月7日 朝のバルコニーより**

P1080945.jpg
↑みごとな雪景色だね。。ティアラ

P1080944.jpg
Tiara>ホント、そうよね☆

P1080960.jpg
↑本日の写真はすべてティアラパパ撮影です☆
はい、パパがティアラを抱っこしてパパが撮影しております。。
ナイス、撮影!!

この雄大な景色が家のバルコニーから眺めることができる
ティアラ地方の冬☆

これから冬本番です。。

午後から「しつけ教室」なので
お散歩も午後からにしました☆

明日は「しつけ教室」の内容にしたいと思います!
お楽しみに~♪

このブログはランキングに参加しています☆
↓ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みごとな雪景色

テンプレートを変えて春っぽくなりましたね。

相変わらず羨ましい写真です。
パパさんのセンスですかね。
雪景色の札幌のティアラチャンと雪なしの
ユズの写真で季節感の違いを感じながら
同じ犬種を育てる日々の情報交換が出来れば
楽しいし、いつかユズを連れて行きたい気持ちに
なるので札幌の状況を引き続き楽しく羨ましい
写真で知らせて下さい。

リンク有難う御座います。

No title

ユズパパさんへ
テンプレート明るいイメージにしたくて変えてみました☆
同じ冬でも地域によって冬の過ごし方って違うものですよね。。
トイプーの飼い主同志、日々の情報交換などできればいいなと思いますし、
ユズパパさんは雪景色をとても感動してくださるので
ブログ更新の励みにもなっております☆
これからも冬のお散歩風景を沢山載せていきたいと思います!
こちらこそ、リンクありがとうございます!
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

