

新しいお洋服でお散歩☆

福袋2012☆でゲットしたお洋服で早速お散歩してきたよ☆
↑クリックでお洋服の記事が読めますよ!!


tiara>昨日はトリミングで疲れて、うっかり1日中寝ていたわたくし。。
    今日は昨日の分まで、楽しもう!!

P1080882.jpg P1080883.jpg
P1080885.jpg P1080899.jpg
↑まずパパと走るティアラさん☆

↑お尻が上がるほどぴょんぴょんしながら走るティアラさん☆(最後の写真☆)

P1080871.jpg
↑tiara>パパ、寒い~☆抱っこ~☆
パパ>はいはい。。手足寒いよね。。

P1080902.jpg
↑パパ>今日は寒いから車の中から外の空気楽しもうか。。
tiara>悪くないわね~☆

P1080908.jpg
↑ピンクのあたたかそうなダウン☆
ママ>なんか帽子ひっくり返ってるよ☆
パパ>ん?こうなるからひっくり返したんだけど。。↓

P1080869.jpg
tiara>ティアラ前がみえましぇん。。

サイズはぴったりですが、帽子部分がちょっと大きいからこうなる・・

ママ>なるほど。。(笑)でも。。写真うつりが。。
パパ>あ、じゃ今だけ戻そうか。。

P1080919.jpg

福袋商品だからこんなこともあるよね!!
1着目はフード(帽子)がちょっと大きかったけど、着心地はよさそうだし、
あたたかそうなお洋服でしたよ♪アップリケ部分が刺繍なのも気に入りました♡

少しお直ししてあげようかな(*^_^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

雪もへっちゃら☆
ものすごい顔で一生懸命走るティアラさんなのでした♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお洋服でお散歩

こんばんわ。
ピンクのダウンが可愛いですね。
冬景色にピッタリ合っています。

文中『tiara>ティアラ前がみえましぇん』
上の写真(ドーム型通路)は奥行きが有り
良いアングルの写真ですね。
通路に雪が有るから、どこかの渡り廊下?
でしょうか?

埼玉で雪が降った際には、負けないくらい
良い写真を撮りたいと思っています。

これからも楽しみに拝見します。

PS:ティアラちゃん雪遊びで風邪に気を付けて!!

No title

ユズパパさんへ
こんばんは☆
ドーム型通路は、駐車場へ行く通路なのです。
一応壁に雪止めもついているのですが
吹雪くと雪が積もります。(写真は除雪前ですね☆)
ティアラの体調も気遣っていただいて
ありがとうございます☆
実は今ティアラパパが風邪でダウンしてしまいました。。
私もティアラも風邪に気をつけたいと思います☆
ユズちゃんの雪遊びも楽しみですね!!
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

