スポンサーサイト


ひまつぶしとトッピング☆


tiara>やっほ☆最近、とっても寒いわね。。みんな元気にしてる?

P1080395.jpg
tiara>今日は最高気温マイナス4℃なんだって!!
  
P1080401.jpg
tiara>ティアラは寒くてもお外平気だけど、
    パパママ寒い寒いってお外行かないわけ。。
    せっかくの日曜なのに?

P1080402.jpg
tiara>でね、なんかちょうだいっていってみたら、この新作の靴下みたいのに、
    おやつ入れてくれたから、今日はこれで「ひまつぶし」することにしたわvvペロン☆
ママ>そうそう、これ靴下みたいでしょ?
   椅子の脚用カバーですって!!ティアラのおもちゃにちょうどいいわ♡

↓【本日のおまけ】↓
P1090064.jpg
↑最近はこちらの「ごちそうタイム」がティアラさんのブームです(●^o^●)
左のゼリータイプは小腹がすいたときのおやつやドライブ中の栄養補給にぴったりで、
右のスープタイプはフードの「トッピング」にとっても便利ですよ☆
とろ~りしておいしそうです☆


このブログはランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑1日1ポチ☆応援のクリックしていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブームですね♪ ごちそうタイムっていうのがあるのか、なんだかゴージャスなパッケージ♡
お洒落なランチョンマット?(あれ、こんなおしゃれなランチョンマットは見たことないな)
とにかく、テイアラさんとこはレースとか、お花とか、女の子っぽくってとってもかわいいです(*^。^*)♡

No title

甘辛煮子さんへ
ごちそうタイム♪パッケージ確かに輝いています☆
通常は4連で売っていますが、最近はスーパーでバラで
売っていたりしますので、試しやすいですよ~♪
お洒落なランチョマットでしたか?
セールで買ったので本来の目的はわかりませんが、
今は化粧用ミラーのカバーとして活躍してます☆
写真撮るときにたまたま側にあったので敷いてみました~(*^。^*)
そっか、私って女の子っぽいお花とかレースとか好きだったんだわ♡
と思い出させてくれた甘辛煮子さん、ありがとうございます~♪

No title

最高気温がマイナス4℃ですか~!?
福岡に住んでいる私には、考えられない数字です(>_<)
そりゃ~お外に行けないパパママさんの気持ち、わかります。

ごちそうタイム、おいそそうですね。
ハッピー最近、フードの食いつきが悪くなってきたのでトッピングを考えてました。
これがいいかもしれませんね!!
試してみます。

No title

あきねぇねさんへ
フードの食いつきが悪くなる時期って、ありますよね☆
食べないと心配で、少しでも食べてほしいから、
ついついトッピングしてしまうんですよね~
手作りが大変な時にとっても便利ですよ♪
ぜひ、試してみてくださいね~(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ティアラちゃん可愛い\\\\\\\\\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\\\\\\\\\
ティアラちゃんも名前も可愛いです?
私もトイプー飼ってるんですが名前が単純でトイプードルのプー(笑)
ティアラちゃん可愛すぎ\\\\\\\\\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\\\\\\\\\

No title

コトコトさんへ
ご訪問いただきましてありがとうございます☆
可愛いコメントもとっても嬉しいです~♪
同じ犬種のトイプードルを飼われているのですね(*^_^*)
毛の色は何色でしょう??
プーちゃんも呼びやすくて可愛いお名前じゃないですか♡
まったりマイペースのブログですが・・
よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね~(*´∀`)ノ
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

