

ポンポコリン体操はじまるよ☆

ティアラ56 173
tiara>ムフ~☆みんな、いかがおすごし?
    今日はティアラの「ポンポコリン体操」を紹介しちゃうわね☆
    
ティアラ56 174
tiara>いち☆

ティアラ56 175
tiara>に☆

ティアラ56 176
tiara>さん、し☆

ティアラ56 177
tiara>ちょっとやすんで☆

ティアラ56 178
tiara>ご☆

ティアラ56 179
tiara>ろく☆

ティアラ56 181
tiara>なな☆

ティアラ56 182
tiara>はーち☆で伸びたら・・

ティアラ56 190
tiara>快眠☆快眠☆ぐう・・zz

ママ>以上、ティアラの快眠「ポンポコリン体操」でした♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

ティアラチャン体操の『ろく』が可愛いです。
最後の疲れた写真も良いですね。

今日は関東でも雪が舞いました。
写真に収める程では無かったです。

舞う雪では無く、降った時にはカメラに収めて
アップしますので、少ない量の雪景色写真を
観て下さい。

ティアラチャンの写真も引き続き楽しみにしています。


No title

ユズパパさんへ
ここ数日忙しく、お返事遅くなってすみません。
「ろく」の写真私もお気に入りです~!

関東も冬本番ですね**
ユズちゃんもユズパパさんもお風邪には気をつけてくださいね☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

