

寒さに負けないです☆

P1080293.jpg
tiara>ぬん!ワンちゃんたるもの、お外にでて気分転換したいもの☆
ママ>横向きだと「マズル」の短さがはっきりわかるね~可愛い♡
   ティアラママ好みなの~♡

P1080297.jpg
tiara>見よ!この雪の大地を!

P1080313.jpg
tiara>ティアラもいちお、見ておこう!!っと☆

P1080324.jpg
tiara>悪くないわね~☆
    雪味見だよ~☆

P1080309.jpg
↑冬を満喫しているティアラさんなのでした☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆき!

キレイな雪景色ですね。
白い景色の中のピンクの服がかわいらし~。
私が住んでいるところも雪がたくさん振りました。
普段は全然降らないので、びっくりです。
今日は雪が解けてきて、ぐちゃぐちゃになっているので、お散歩はお休みです。
昨日、ちょろって出たら、足がすっごく汚れちゃいました。
この前、買ったドライシャンプーをつかってみたら便利でした。
汚れたところだけちょろっとふけるし、足回りをキレイにするのに便利でした。
水もいらないし、車に乗るときもとても便利でした。いつもフィラリアの薬をかっているペットくすりというサイトで買いました。

No title

ちゃぴさんへ
コメントありがとうございます。
私もこのピンクのお洋服とても気に入っていて、
同じのをもう一枚追加で買おうと思ったら、
sold outだったんです~残念(>_<)

今日は全国的に雪模様ですね**
ドライシャンプーうちも使っていますよ!!
臭いも取れるし毛艶もアップする感じがするので、
うちは年中使っています。便利ですよね~(*^_^*)♪

はじめまして~(^^♪

初めてコメントさせていただきます~v-354
ティアラちゃん雪の中でも元気ですね~v-411
うちも、いっぱい雪が降る地方なので、雪景色は見慣れていますが
うちの苺はお散歩に出ても、数分であまりの寒さに
まったく動かなくなってしまいますv-356

ピンクのお洋服もとっても可愛くて、
可愛いティアラちゃんに、凄く似合ってますねv-344

これからも、可愛いティアラちゃんを見に
お邪魔させてくださいね~v-344

No title

苺ままさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
同じ雪の降る地方でもお散歩の好き嫌いはあるのですね~
私は寒がりなので実はあまりお散歩には行きたくない派
なのですが、ティアラの笑顔がみたくてお散歩する感じなのです・・
なので苺ちゃんの気持ちわかります~!!
マイペース更新ですが、
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)♪

寒さに負けないです

こんばんわ。

相変わらず羨ましいショットですね。
3枚目の写真は『大空と大地の中で』が
ピッタリのアングルです。
5枚目の写真も右頬に粉雪が付いて表情も
良いのですが、マンションが邪魔ですね。

マンションが写って無ければ最高です!

ピンクの服が雪景色に映えて可愛いですよ。

No title

ユズパパさんへ
いつも写真のアドバイスなどありがとうございます!
ピンクのお洋服、私もお気に入りです☆
また雪景色の写真撮れたらアップしますので、
よろしくお願いします。
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

