

ブラッシング☆

P1070058.jpg
「ティアラ、ブラッシング☆」というと、
ソファからトリミング台(家にあったただの台ともいう)に
自分から、やってくるティアラさん☆
ブラッシングは好きなようです☆

P1070060.jpg
P1070059.jpg P1070061.jpg P1070063.jpg P1070064.jpg
↑朝のブラッシングなので、ティアラさんまだ眠たそうですね(*^_^*)♪

↓【本日のおまけ】↓
P1070066.jpg

この顔はどういう時の顔でしょう?
・・
正解は、
ママにちょっとしかられてへこんだ時の顔でした・・
反省しているのであまり怒れません(´∀`)

↓こちら、飼い主に来てほしい時のティアラさん☆
(「ママ早く来てください!」・・と訴えている感じで可愛いです♡)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー☆(*^。^*)

ブラッシング台がふわふわでかわいいですねー♡

こまめなお手入れをされているからいつもモフモフのテイアラちゃんなんですね✿ (#^.^#) 

まったり顔でブラッシングされているテイアラちゃん、かわいいですー✿

ブラッシング

こんばんわ。

ティアラチャンも女の子だからブラッシングが好きなのですね。
綺麗に可愛くなるのが分かっている様ですね。
実はユズも好きなのですが、風呂上がりのブローとブラッシングの
時は興奮して部屋中を駆け回り、落ち着いてから始めます。
我が家も毎朝、僕がブラシを入れています。

1枚目の写真、右目だけを写して色気が有り雰囲気が良い
アングルですね。
まだ眠たさも感じ、またブラッシングで気持ち良いのか?
表情が可愛く女の子らしさを感じる1枚です。


No title

甘辛煮子さんへ
こんばんわ☆
ブラッシング台は、滑り止めシートの上に
パピーの頃使っていた毛布を敷いただけなんです~
冬はお腹が温まる感じで、ティアラもお気に入りです(*^_^*)♪
モフモフのティアラをこれからもよろしくお願いします☆

No title

ユズパパさんへ
こんばんわ☆
ユズちゃんお部屋の中を駆け回るんですね~☆
元気いいですね!!
偶然撮れた写真ですが、自然な表情なので
私も気に入ってます!!
ユズパパさんにお写真褒められるととてもうれしいです♪
これからもお写真のアドバイスよろしくお願いします☆

No title

ティアラちゃん、自分でトリミング台に上るなんて
えらいですね~v-405
うちの苺は、ブラッシングは好きじゃないです
ブラッシングされると察知すると一度は逃げようとしますv-355
まあ捕まってしまうと観念して、ブラッシングされてますが
それでも、手足は嫌がりますねv-356

これからも苺共々よろしくお願いしま~すm(__)m

No title

苺ままさんへ
苺ちゃん可愛いですね♡
一度は逃げようとするって、あまりのかわいらしさに
微笑んでしまいました~(*^_^*)♪

マイペース更新の「ティアラの大冒険」ですが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

