スポンサーサイト


お友達とティアラ☆


↑最近のティアラさんは「赤ちゃん返り」みたいな行動をとります。。

↓かくれんぼみたい。。笑。
P1090188.jpg
最近あまりかまってなかった、お友達☆←クリックで過去の記事が見られます!
をかまうようになったり。。
突然、フォンフォン鳴くようになったり。。

P1090190.jpg
↑ティアラさみしいの。。ってアピール中。。たぶん☆

P1090193.jpg
↑なんちって!?みたいな可愛い顔♡

P1090195.jpg
↑ん!?やっぱり、さみしいのかな。。

P1090196.jpg
最近は前より、私用が重なり、かまってあげる時間が少なくなったので
「赤ちゃん返り」みたいな行動をとるのかな。。って心配になります。。

ご存知の方いましたら、ぜひ教えてくださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~e-266
ティアラちゃんの寂しげな表情に胸キュンです~
ママさんがかまってあげれないなら
私がかまってあげたいわ~

でも、ワンちゃんて本当に永遠の赤ちゃんですよね~v-352
いつも甘えてくれるし~
それが嬉しくてうちは、
甘やかしぱなしですv-356

お友達とティアラ

こんばんわ。

ティアラちゃんも兄弟が欲しいのでは?
なんて、僕の理想を押し付けてますが・・・

ユズは避妊手術を行ったので今だに赤ちゃんかなぁ?
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20110327
お時間の有る時に観てください。

2011年3月27日のブログから1週間程度を観ると
『甘ったれ』ユズが分かります。

昼間の時間帯が1人だと、余計に甘えるのでは?
はっきりした事は言えませんが・・・

No title

苺ままさんへ
風邪とFC2のメンテナンスのため返信遅れてしまい
すみません(>_<)

風邪の方はもうだいぶいいのですが、
微熱&のど痛は継続中で安静な生活を
心がけています。。

私にとってティアラは初めてのワンちゃんなんですよ~
なので想像以上に意思の疎通ができてビックリと同時に
もう本当に可愛いですよね~o(^∇^o)(o^∇^)o♪

今年は雪も多いし寒さが厳しいので、苺ままさんも
どうそ風邪などひかないように気をつけてくださいね~☆

No title

ユズパパさんへ
風邪とFC2のメンテナンスのため返信遅れてしまい
すみません(>_<)

風邪の方はもうだいぶいいのですが、
微熱&のど痛は継続中で安静な生活を
心がけています。。

急に昼のお留守番が増えたことが原因かもしれませんね。
最近はアイコンタクトを多くしてからちょっと落ち着いた様子です。
アドバイスありがとうございます。

今年は雪も多いし寒さが厳しいので、ユズパパさんも
どうそ風邪などひかないように気をつけてくださいね~☆

心配してました。

こんばんわ。

4日5日と更新されていないので心配してました。
風邪、大丈夫ですか?僕も先週から風邪ですが、
何とか会社に行き、帰宅後はユズに癒されてます。

晴天でも、雪の中の散歩は控えて早く治して下さいね。
ティアラチャンもママさんが普段と違うと直ぐに分かりますよ。

それが原因で赤ちゃんモードになっているのでは・・・?
ママさんが元気になって遊んであげれば直りますよ。

No title

ユズパパさんへ
ご心配おかけしてすみません。
ユズパパさんも風邪だったのですね。大丈夫ですか?

実は今朝、ティアラが2回嘔吐してしまって・・
すぐに病院に連れて行って胃腸炎との診断!!
ワンちゃんには「風邪」という診断がないそうで、
症状で判断するそうです。
注射して今はぐっすり寝ているのでたぶんすぐ
良くなると思います。

ティアラはほとんど病気をしない子なので
こんなに心配したのははじめてです・・

ユズパパさんの「心配してました」の
コメントありがとうございます。

全部納得する内容でティアラにちょっとさびしい思い
をさせてしまったと反省しております。

ブログアップも頑張りたいと思いますが、
無理のない範囲でマイペースに更新したいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。


大丈夫ですか?

こんばんわ。

ママさんが風邪でダウンかと思ったら・・・
ブログ主人公のティアラちゃんが体調不良!

本人も苦しかった事と察します。
言葉が通じないから、お互いに困りますよね。

ティアラちゃんも安静にしてグッスリ寝かせて
ママさんも早めに寝て体調を整えて下さいね。

ブログ更新もマイペースで!!
お二人が元気になって素敵な写真と記事を
楽しみに待っていますよ。
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

