

ママとティアラ



↑最近パパが撮った写真のなかでママが一番気に入っている写真です。
 仲のいい親子(娘)みたい・・♡

P1090066.jpg
tiara>グウグウzzz

P1090071.jpg
tiara>グイ~ン!のびのび~!

P1090073.jpg
tiara>お・や・す・み♡zzz


やっぱりティアラは癒し系だなって思います♪

ママはティアラの寝ている顔も好きですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問とコメントをありがとうございました。

ティアラちゃん体重はどのくらいなのかしら?
ちっちゃくて可愛いね~
ママと一緒の写真はほんとの親子みたいね♪
寝姿には癒されます。
私も寝顔、大好きです。

No title

ららまむさんへ

こちらこそ訪問とコメントありがとうございます~o(^∇^o)(o^∇^)o

ティアラの体重は3.4kgくらいです~
お散歩していても、小さいほうですね~

寝顔っていいですよね~

ママとティアラ

こんばんわ。

どの家庭の子も寝顔が一番、可愛いですね。
我が家のユズも僕の隣で寝てる姿と寝顔が
一番、可愛いです。

ティアラちゃん4枚目の写真、布団から上半身が
出ている寝像の悪い写真はユズも同じで可愛いですよね。

その仕草が、たまらなく可愛いから多少の
悪さも許してしまう甘いユズパパです。
これが原因で、女房にも怒られますが・・・

No title

ティアラちゃんの寝姿、本当にかわいい(*^_^*)
癒されますね~
ママとの2ショット写真もちゃんとカメラ目線でよく写ってますね。
ハッピーはまだまだやんちゃなパピーなので、なかなかこんないい写真が撮れません(>_<)

No title

ユズパパさんへ

返信遅れてすみません。
最近は用事が重なるのでなかなかブログ更新の時間も
ないのですが、ブログはなんかほっとする時間なんですよね~

ティアラはもしかしたら妹ほしいのかもしれません。
昼間のお留守番もしっかりできるいい子ですが、
最近はぬいぐるみを2匹とってもかわいがる姿をみて、
面倒見のよいお姉さんになりそうかなって思います。

多頭飼いは考えたことなかったのですが、
ティアラも一人では寂しいのかもしれませんね・・

本当に可愛いからなんでも許してしまうユズパパさんの気持ち
わかります~

No title

あきねぇねさんへ

返信遅れてすみません。
最近は用事が重なるのでなかなかブログ更新の時間も
ないのですが、ブログはなんかほっとする時間なんですよね~

そんなことないですよ~たまたま撮れた1枚なんです~

ハッピーちゃん可愛いですよ♡
ティアラのパピーの頃を思い出します~
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

