

決闘するです!!

01.jpg
Tiara>パパさん、ヤルですよ!
パパ>え? …またですか?

そばにいるママに気づかれないように、何やらたくらみ顔で
パパに合図を出すティアラさん…

0202.jpg
Tiara>ムム、ムッ…来たな!
よ~し、かかってこい!

緊迫した雰囲気の中…

ヌ~ン!

03.jpg

登場したのは、ティアラのライバルこと、かもちゃんで~す♪

04.jpg
かもちゃん(パパ)>ふふふ…私に勝てるかな?

不敵な笑みをうかべ、画面中央のティアラにわざとかぶり、
挑発するかもちゃん(パパ)。

0505.jpg
Tiara>こうしてくれる~!!

0606.jpg
Tiara>えいっ!!

あっさりかもちゃんをやっつけるティアラ。

07.jpg
パパ>わ~、いててて…

勢い余って、かもちゃんは吹っ飛び、必ず手をかまれるパパ…
思わず写真もピンぼけ。

ティアラは普段、人の手はかみませんが、このときはじゃれて
パパの手をかみます(笑)。
いた~い、と大げさに言うと手をペロペロなめてくれるティアラ。

パパ>ちょっと痛いけど、可愛いからね~♪

と、かまれても笑顔のパパ。

じゃれた後は、満足して寝ちゃうティアラなのでした。

08.jpg

アチョ~って、夢の中でも、かもちゃんと闘っているのかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

決闘するです!!

こんにちわ。
早めの帰宅で拝見しています。

カモさんと決闘するティアラちゃん可愛いですよ。
特に6枚目の写真は『カモに勝ったどぉー』って顔して!
そして最後の写真はカモとパパさんと遊びつかれて
バタンキューって感じで、これまた可愛いです。

この可愛さと表情だから癒されるんですよね。

No title

ユズパパさんへ
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなってすみませんm(__)m

ティアラはかもちゃんが、大好きで、
パパがかもちゃんで遊んでくれるのが嬉しいみたいなんです~

パピーの頃はティアラの寝ている顔をほとんど
見たことがないんですよね。
最近はいつでも甘えてくれるし
そばで寝てくれています~

ホント毎日癒されています~






プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

