

工場見学☆

31501.jpg
Tiara>今日はどこへ冒険に行くですか?

31502.jpg
Tiara>ふん、ふ~ん♪

車中、すっかり慣れた様子のティアラさん。
ティアラはいつも後部座席にいるのですが、天気が良く、
外の景色がきれいだと助手席に来て、気分が乗っている
のか、こんなポーズをキメてくれます。

パパ>今日は木材工場の見学だよ~

近くに車をとめて、降りるとすぐにダッシュするティアラさん。

31503.jpg
Tiara>それ~!

31504.jpg
Tiara>レッツゴー!

31505.jpg
Tiara>ラン、ラ、ラ~ン♪

工場に到着~

31506.jpg
Tiara>広いでち~

31507.jpg
Tiara>木材がいっぱい置いてあるでち。

31508.jpg
Tiara>向こうにも何かあるのかな?

31509.jpg
Tiara>でも、寒いからもう帰るでち。

31510.jpg
Tiara>帰りはパパに代わってティアラが運転するでち!

31511.jpg

帰りの車中、車を止めティアラを運転席に座らせてみました。
運転しているようにみえますか?
嫌がらず意外とすんなり座るティアラさんでした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー♪

運転手のテイアラちゃん、かわいいですねー♡ 
もしかしたら、すっごくハンドルさばきが上手いのかも(*^_^*) 
片手ハンドルもお手のもの・・・? なんていろいろ妄想しちゃいました♪

No title

甘辛煮子さんへ

こんばんは♪

ティアラ結構、車好きで運転席に初めて座らせた時から
ハンドルさばきが上手そうで・・(*^_^*)
実は私も妄想して微笑んでいたんです~♪

普通のお散歩でもとりあえず一度は駐車場に行こうとするんですよ~

No title

苺にお祝いのコメントありがと~

ティアラちゃん、ホントに社会化見学大好きだね~v-411
今日の工場は、木材がいっぱいあったようだけど
なんの工場だったのかな~?

ティアラちゃん、運転出来るんだ~v-411
私は、ペーパードライバーだよv-356

No title

苺ままさんへ

社会科見学シリーズ、もともとはティアラにいろいろなことに
慣れてほしいなと思って始めたのですが、
今は私も楽しいので続けたいな~と思っています~

材木・・どこなんでしょう?
たまたま通りかかったけなんです~

ティアラ運転できそうに見えて
ちょっと微笑んでしまいます~♪



プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

