スポンサーサイト


海へ☆

海へ01

Tiara>ブ、ブ、ブ、ブ~ンッ♪

ママ>ティアラ、上機嫌ね。
   まるで、車を運転しているみたい(笑)。

海へ02

Tiara>あっ、海だ!

海へ03

パパ>ティアラ、船だよ。

海へ06

ママ>港にはまだ雪があって寒そうね。
   雪がとけたら、また来ようね。

海へ04


Tiara>う~ん、潮風が目にしみるゼ☆

写真に撮れませんでしたが、この後、漁師の方が
立ちながらかじをとって船を操作していました。
その姿をティアラはじ~っとみてました・・・

海へ05


まるでその後ろ姿にそっくりなティアラの後ろ姿
をどうぞ。

海へ07

♪波の谷間に命の花がぁ~ ふたつ並んで咲いている~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海へ☆

こんばんわ。

海!良いですね。
札幌からだと、どこの海でしょうか?

空も海も青く綺麗で大自然を感じます。
4枚目の写真も春まだ浅い北の潮風を
肌で感じるティアラちゃんの表情が良いですね。

最後の写真は船を操縦する感じが伝わりますよ。

PS:ママさんも古い唄を御存じで・・・(笑

No title

と~ってもいいお天気ですね☆
海もとってもきれい!!
ティアラちゃん、じ~っと海見つめてますね。
ハッピーは海未経験です。
暖かくなったら、波打ち際とか連れて行ってみたいな~

No title

こんばんはー♪

テイアラちゃん、今日は港まで運転だったんですね・・・✿

立って運転だなんて、高度だわ♡ 

海に浮かぶ白い物は流氷? 雪? 

♪兄弟~ぶ~ねは~・・♪ 大きい声で歌うと気持ちがいいですよねー✿

No title

ユズパパさんへ

こんにちわ。
海は・・石狩湾方面です・・☆

ティアラは海とか潮風とか自然が大好きみたいなので
またドライブしながらいろいろ楽しみたいな~って
思ってます~

北海道は自然が豊かなので、そういう写真をこれからも
ブログにアップする予定なのでお楽しみにどうぞ~♪

最後の船の操縦する風の写真・・私もお気に入りです~♪




No title

あきねぇねさんへ

海いいですよ~♪
ホント、ティアラは自然が大好きみたいで、
海も潮風も楽しんでます~

ハッピーちゃんもこれから海体験楽しみですね~!!
お写真楽しみにいてますね~

No title

甘辛煮子さんへ

こんにちは~♪

ティアラ、運転大好きみたいで・・(笑)

確かに、バランスのとり方もだんだん高度に・・(笑)

たぶん、雪だと思います~

流氷は、網走方面でしか見られないと思います~

甘辛煮子さんのカラオケ・・聞きたくなっちゃいます~♪

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

