スポンサーサイト


人生初の骨折!!・・きりんで遊ぶ☆

ティアラママ人生初の骨折!!

ちょっとショック!!・・いや、かなりのショック!!

昨晩、扉のストッパーに足の指を強打し

ものすごーく痛かったけど湿布を貼って寝ました・・

でも今朝になってさらに痛いし腫れてるし・・

念のため整形外科に行ったら、

内出血しているからレントゲンを・・と言われ

診断結果が・・骨折!!全治1週間!!

思わず「え!?」って聞き返してしまったティアラママでした・・

あ・・でもあまり心配いりません・・時間とともに治りますので~(^^ゞ

ただ・・

ティアラのお散歩ができない・・どうしよう!!

ごめんね・・ティアラ・・☆

そうこんな時は、「きりんさんの登場!」↓


tiara>ぬ~~ん♪ そうそうお散歩できない日は「きりん」で遊ぶこと☆

ママ>そうよね~♪お散歩しなくても、室内で遊べるしね~♪

P1090374.jpg
tiara>パパも遊ぶでち☆

パパ>OK!!

P1090393.jpg
tiara>まだまだ遊ぶでちよ☆

パパママ>ティアラ・・超元気だね~~(´∀`)♪
     ちょっと休憩するですよ~

P1090404.jpg
tiara>パパママ休憩多いでち。
    ティアラ、ちょっと寝るでちよ。zz


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人生初の骨折!!・・きりんで遊ぶ☆

こんにちわ。

骨折、大丈夫ですか?
サブジェクトを観た瞬間、ティアラチャンかと思いました。

足の指は痛いですよね。
気を付けて下さいね。お大事にして下さい。
無理すると長引くから無理は禁物です。

ティアラチャンはママさんが完治するまで、
お部屋で遊べるから散歩に行けなくても
大丈夫ですよ。

テニスボールなども遊び用具としてお試を!

No title

ユズパパさんへ

こんにちはわ。
ご心配おかけしてすみません。
今日も病院でしたが、あとは1週間後で大丈夫みたいなので
たぶん順調に回復すると思います!

ティアラではなく私でよかったです。
無理しないで、大事にしたいと思います。

コメント、ありがとうございます。

完治したらまた一緒にお散歩楽しみたいと思います。

No title

わわわΣ(゚д゚lll)
大丈夫ですか~?
足の指ってぶつけた位で骨折しちゃうんですね(>_<)
とっても痛そう~(>_<)
早く治ってティアラちゃんとお散歩行けますよ~に☆

No title

こんにちは♪

足、大変だったんですね・・・(*_*; どこが骨折しても大変ですが、足って不便ですよね・・・
靴がはけないですよね? わたしも、左の脚、人差し指にヒビがはいったことがあって、片方だけサンダルはいてました・・・^_^; 

ギブスが大げさで、靴が入らなかったんです・・・((+_+))

早く回復して、元気でお散歩いけるといいですね、、、✿

No title

ママさん、骨折大丈夫ですか?v-405
足の指って、普段一番負担かかるとこだから
無理しないでくださいね!

パピーの頃のティアラちゃんも可愛いですね~v-344
ピンクのリボンがラブリーv-352

No title

菊さんへ

まさか、足の指を骨折するなんて思っていませんでした~
打撲とか捻挫程度かと思っていたので・・

今後は充分気をつけようと思います~

ティアラと早くお散歩したいです~(*^_^*)♪

No title

甘辛煮子さんへ

こんばんは~

私も左脚です・・薬指です・・ガッチリギブスなので、
普通の靴ははけませんよね~
紳士用サンダル(冬用滑り止め付)買いました~

甘辛煮子さんも経験者でしたか・・

早くティアラとお散歩に行きたいです~(*^_^*)♪


No title

苺ままさんへ

3日間くらいは痛いしテンション下がってましたが、
今はもう回復に向かってる感じがしてますので
大丈夫です~ご心配おかけしてすみません☆

ティアラはトリミングの時に、リボンよりチョーカーが多いです~
確かにピンク系多いですね~♡
お店の方が手作りしているものを毎回つけてくれます~♪

パピーのティアラも可愛いですか?
嬉しいです~ありがとうございます~
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

