スポンサーサイト


雪解け&ほっとする休日☆


tiara>久しぶりのおでかけよん♪
ママ>ホント久しぶりだね~♪


P1100120.jpg
↑tiara&ママ&パパ>白鳥もいるし、ふきのとうも咲いているね~☆

※本当は白鳥さんたちは、日向ぼっこしていたの・・
でもティアラが「ウ~~ワン!!」っていったら
イッセイに飛び立ったのでした・・ごめんね・・白鳥さんたち☆

P1100128.jpg

↑途中で「花茶」のアイスをゲット!!
ママは、いちご味が大好きだけど季節限定なので
今日は「桜」でパパは「ラムレーズン」☆
ティアラは・・香だけ・・ってことで

ふきのとうアイスとかもあって季節を感じるのはいいですよね~♪

P1100140.jpg
ティアラも笑顔いっぱいで楽しんでいるみたい(*^_^*)♪

P1100141.jpg
超笑顔(*^_^*)♪

P1100151.jpg
↑ママ好みのいい感じの写真♪
ペット可ゾーンアウトレットモールを楽しむ日差しがあたたかい休日でした~♪

P1100168.jpg
↑車の中でパパをまつティアラさん☆
今日は笑顔でまてたね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

追伸。
しばらくブログ更新ができなくてすみません。
パパママティアラは元気にしています(*^_^*)♪

ママの足の状態の補足ですが、
左足薬指骨折だけではなく、中指と人差し指の打撲も
先週わかりちょっと病院変えようかなと思っています。

たかが指一本と思っていたのですが、
結構不便で・・治ったら、いろんなしたいことが
でてきました☆

もともとマイペースですが、私用なども重なり、
しばらくぶりの更新になってしまいましたが、
今後とも
「ティアラの大冒険」を宜しくお願いしますm(__)m

みなさまのところにも最近遊びに行けてなかったので
遊びに行って応援のクリックしたいと思いま~す!!


        

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー☆
足、大変ですね・・・((+_+))

早く回復して、元気モリモリ走れますように・・・✿

雪の一面の写真から、春の写真に変わってきましたね♡
もうこちらは葉桜ですよ~(*^_^*)

No title

甘辛煮子さんへ

こんにちは~☆
足・・思ったより大変で・・家で安静が一番いいみたいなので
あまり出歩かないようにしてます~(^^ゞ

ホント早くティアラと元気に走ることが
楽しみで、焦らず、治療に専念しようと思っています~

あたたかいコメント本当にありがとうございます~

そうなんですよね~雪ってとけだすとあっというまなので
ようやく春を感じます~♪

そちらは葉桜ですか!?
同じ日本なのに季節感ってホント違うものですよね~
実はブログはじめてから一番驚いています~

もうすぐ梅と桜が一緒に咲くと思いますので
ブログにアップする予定です~
楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)♪



雪解け&ほっとする休日☆

こんにちわ。
久しぶりの更新と雪解けの札幌の両方に感動しています。

骨折、大丈夫ですか?
早く完治して春の札幌とティアラチャンをアップして下さい。

埼玉は桜も終わりましたが、色々な花々や燕の到来で
春を感じています。

GW頃が春真っ盛りなんですかねぇ?
五稜郭公園の桜も良いですよね。

ブログで春の札幌を楽しみにしています。

No title

ユズパパさんへ

こんにちわ☆
骨折、ご心配おかけしてすみません。。
ブログもしばらくぶりの更新になってしまいすみません。。

不便な生活を強いられているので、改めて健康の
有難さを感じています。

北海道の春らしい写真を沢山アップしたいと思っていますので
治療に専念したいと思います!!

そうなんです~例年ですとGWくらいが、桜も見ごろなんですよね~
ユズパパさん北海道お詳しいですね~(*^_^*)

2人では五稜郭公園の桜も見に行ったことありますよ~
今年はティアラも連れて見に行きたいね~なんて
話していたのですが。。どうなるかな~?

札幌の季節感のある写真をこれからもアップしたいと
思っていますので楽しみにしていてくださいね~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

