

SL機関車☆


2011.4月
去年の今頃は・・ティアラはじめて汽車をみたよね!!
懐かしいSL機関車っていうのが
屋外に展示されているから気軽に見ることができたよ!!
アリオ近隣は敷地が広いので、お天気がいいときは
ワンちゃん連れてのんびりできるからおすすめですよ☆

P1060046.jpg
去年は雪少なかったよね。。

P1060044.jpg
つつじぽいのも咲いてる。。

P1060045.jpg
パパに抱っこされて安心して景色を楽しむティアラさん☆

P1060099.jpg
お家ではママに抱っこされて甘えます・・♡

・・・・・
↓【本日のおまけ】↓
P1100205.jpg
ローズのささやき~ローズの花びらを贅沢に使った☆季節限定のブレンドティー~
ローズヒップ、ハイビスカス、ローズダマスク、
ローズレッド、ローズピンク、リコリス、マリーゴールド

春のおとずれ~心もからだもリフレッシュ☆うららかな春におすすめのブレンドティー~
レモンバーベナ、レモングラス、ペパーミント、バードッグルート、レモンピール、
ローズマリー、ギンコウ、フェンネル、ヒース、リコリス、ワイルドストロベリー、バレリアン

季節の変わり目、みなさんいかがおすごしですか?
私は、リフレッシュしたいときには、ハーブティーをゆっくりのみますね♪

↑こちらのハーブティーは「生活の木」で買ったものです!!
以前は、いろんな種類を買ってきて自分でブレンドしたりしていたけど、
こんな便利なものが発売されていてちょっと感動!!
ホント、ありがたいですね~(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

