

4月20日夕暮れ時のお散歩☆


↑今年初、石狩方面の公園へレッツゴー

偶然、すごくいい写真が撮れたので載せちゃいます☆

P1100221.jpg
↑5メートル以上積もっていた雪があっという間にとけていましたよ!!
右側に写っているのは、は残りわずかの雪の塊ですね**

P1100222.jpg
↑奥の方に
雪は見えるけど、地面は乾燥していますよ

P1100224.jpg
↑朝みたいだけど、夕焼けだよ☆

P1100225.jpg
↑美しい景色に言葉はいりませんね☆

P1100226.jpg
↑パパとティアラがお散歩から帰ってきたよ~
写真ちょっと暗くてわかりずらいですね

P1100227.jpg
↑かろうじて撮れたティアラさんのお尻・・
可愛いから載せちゃいます

4月20日でティアラさん、ちょうど2歳半になりました

いつも車で広い公園へ向かうのですが、その途中で気付いて
いい記念になったし、久しぶりにティアラもパパと一緒にいっぱい走れて
嬉しそうに超笑顔でした~

2人とも走るの超早いからあっという間に丘の上まで
行ってしまってびっくり!!

そこでママは写真でも撮ってみようかと!!
そうしたら偶然一枚目のいい感じの写真ゲット!!
肉眼で見るとあまり赤色はわからなかったけど
とってみたら赤くてきれいでちょっと感動!!

ほんのちょっとのドライブ&お散歩だったけど楽しかったよん

夜はティアラも疲れてぐっすりねていたから
久しぶりのお散歩に満足してくれたかな~??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4月20日夕暮れ時のお散歩☆

こんにちわ。

北の大地と夕暮れ時の雰囲気が伝わる
非常に良いショットですね。

欲を言えば1枚目の写真に主人公のティアラちゃんが
手前に写って背景を『ぼかす』写真でも良かったですね。

雪解けも早いですねぇ!
もう直ぐ本格的な春が北海道にも訪れますね。

景色が多い場所が豊富で羨ましいですよ。
羊が丘公園の銅像前で、ティアラちゃんも同じポーズして
撮るのも楽しいかも・・・?
その場合は、ママさんがティアラちゃんを支えてパパさんが
撮るしか無いですが・・・ね。

色々な風景と元気なティアラちゃんを楽しみに
毎日、拝読させて頂きます。

No title

うーん、夕焼けって素敵ですよね。。。✿

切ない感じもしますし、明日もいいことが待っているっていう感じもしませんか? (*^。^*)

テイアラちゃんのお尻、顔かとおもってしまいました。
すごく小顔だなーっておもったら、シッポさんでした♡

北海道に住んでいたので、冬の写真も楽しんでいましたが、これからの春も楽しみにしています(#^.^#)

No title

甘辛煮子さんへ

こんばんわ~☆

夕焼けって素敵ですよね~♪
どちらにでもとれる感じわかります~

同じことでもいい方に考えられたら
今日も明日も素敵に過ごせそうですよね~(*^_^*)

ティアラのお尻が小顔に!?
みえなくもない。。(笑)
さすが甘辛煮子さん!!素晴らしいセンスです~!!

甘辛煮子さん、北海道に住んでいたことがあるんですね~(*^_^*)
四季を楽しんだり、食べ物がおいしかったり、
冬が厳しい分、春の喜びもたくさんありますので、
自然や景色など、これからもブログアップしていきたいと思います~

トリミングのコメントもありがとうございます~
そっか、おこがれの写真もって今度行ってみようと思います~

アドバイスありがとうございます(*^_^*)




プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

