

お散歩はいつも笑顔で☆


tiara>きゃは、は、は~♪♫♬  
   久しぶりの散歩だわん♫♬♫

ママ>そうだね~これは帯広方面から帰ってきた次の日のお散歩だったわね~
   ・・・更新がマイペースすぎてすみません(>_<)

P1100395.jpg

tiara>あっという間に芝生が緑でちね☆

P1100396.jpg

tiara>草の匂いはおちつくでちね☆
ママ>ホントよね(*^_^*)♪

P1100397.jpg

↑今年初、野球観戦!!(ちょっと遠くからですが。。)

P1100399.jpg

tiara>パパち、あっちがきになるでち!!
パパ>冒険に行ってみるかい??
tiara>うん!!いくでち!!

P1100400.jpg
tiara>これは、テニスコートでちね!!

↑走った後でも、足取りが軽いティアラさん、超体力あります(*^_^*)♪

P1100408.jpg
tiara>楽しかったでち☆

P1100410.jpg
tiara>満足でち☆

P1100412.jpg
tiara>パパとママと3人が楽しいでち(*^_^*)

P1100413.jpg

ママ>また3人でこようね~(*^_^*)


【本日の豆知識】
緑のヒーリング効果とは。。。
森林浴が気持ちいいのは、樹木から心身のリラックス作用があるとされる物質
「フィトンチッド」が放出されているから。緑色自体にも、安らぎをもたらす
作用があるといわれています。ゆっくりでかける時間がない方は写真や絵画
などで楽しむのも一つの方法だそうですよ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

