

散歩道~サッポロビール周辺~☆



バーベキューがおいしい季節になりましたね~☆

ティアラさんを迎えてからは、家でバーベキューはしなくなってしまったので
焼肉☆炭火焼き~とかジンギスカン~とかは
外で食べる機会が増えましたね。

P1100467.jpg

たまには観光客のようにサッポロビール園周辺を散歩してみるのも楽しいですね。

P1100473.jpg

食べ物を扱うのでペットは不可です。。 

抱っこして入れるゾーンもちょっとあるので
今度はそこに行きましょう!!

P1100459.jpg

この日は桜もちょっと寒そうですね。。

P1100477.jpg

水の音に癒されます。。  右側にうつっているバスは札幌駅からでている無料送迎バスですね。。

P1100475.jpg

↑おっと!!このクマさんマークを見るとティアラさんを思い出し
早く帰らないと。。って気持ちになりました。。

急いで帰るからね~~!!

P1100524.jpg
↑tiara>ティアラ、寝て待ってたでち☆
ママ>ありがとう☆ティアラ☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
サッポロビール園って、ジンギスカン食べれましたよね?

10何年前行ったときの記憶なので曖昧ですが^_^;

観光地が近くていいですね~♡ 

きたいち硝子(字がわかりませんが)っていうところも近いですか?

そこの雰囲気も大好きでした♡

No title

甘辛煮子さんへ

こんにちは☆返信おそくなってすみません。
サッポロビール園は生ラムのジンギスカンがおいしいですよね♪

昔は丸くて薄い合成肉のが主流でしたが、
最近はやっぱり生肉を焼くに限ります~~(*^_^*)♪

で、やっぱり焼肉には工場直送ビールですよね~♡

北一硝子は札幌のお隣の「小樽」にあるんですけど、
実はティアラと小樽運河沿いを歩くのが夢なんです・・♪
(きっといつかガウガウ犬を卒業するはず・・予定・・(笑)

「小樽」はおしゃれな街ですよね~私も大好きです♡







プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

