

散歩道~大倉山~☆



札幌に住んでいるのに、
「大倉山に」初めて行ってみたよ☆

修学旅行の学生とかツアーの人が多いかな☆

観光スポットですね☆

P1100581.jpg

↑入り口付近です。広大な感じに圧倒されます!!

P1100584.jpg

↑建物の中はこんな感じ☆

40周年らしいです(^_-)-☆

もうこうなったら観光客になって楽しんでしまいましょう!!って気分で

売店にも入っちゃいましたけどね。。(笑)

P1100586.jpg

↑この斜面を雪がつもっているときに「ジャンプ」するわけですよね!!

スゴイ!!としか言えない。。

P1100589.jpg

↑夜はきっと夜景も綺麗そう☆

P1100594.jpg

↑一応方角もチェックできますよ☆↓

P1100595.jpg

↓観光客ならここで写真を撮るはず!!

P1100596.jpg

↓【本日のおまけ】↓①
P1100599.jpg

↑みごとな桜道を発見!!
○○学院。。登下校が嬉しいですよね~☆

↓【本日のおまけ】↓②

P1100601.jpg

↑コーヒー屋さんです☆

居心地がよいので長居してしまいそう(^_-)-☆

おっと、ティアラさんがいるので

急いで帰りますよ!!


P1060074.jpg

tiara>グウ。。主役はティアラでちよzzz

ママ>ごめん。ごめん。
   ちゃんと「ティアラの大冒険」だってわかってるからね~~(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

散歩道~大倉山~☆

こんばんは。

大倉山も観光スポットですね。
びっくりしたのが、ジャンプ台の中ですね。
建物内の映像はジャンプ競技中でも映しませんよね。
初めて見る館内に驚きです。

夜景も綺麗だと思います。
以前、夏に藻岩山へ行き夜景を見に行きましたが、
夏の夜の札幌を舐めていました。
寒くて夜景どころではなかった記憶があります。

次回は是非、主人公のティアラちゃんを連れて行き
写真をアップして下さい。

おまけ写真①の学校名を隠すのはママさんの母校?
ひとつ素朴な疑問として見て感じましたよ。

No title

ユズパパさんへ

こんにちは☆返信おそくなってすみません。

藻岩山にもいったことあるんですね~

今年の春にリニューアルされて、先日お昼に行ってきました~

車で山頂にいけない・・というハプニングもありましたが・・

景色はいいですよね~(*^_^*)♪

①は母校の近所ですね・・桜があるなんて
ちょっとうらやましかったので撮ってみました~(笑)

今度はティアラと母校にいってみようと思います(*^_^*)♪


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

