

贅沢なお散歩~モエレ沼公園☆


tiara>ルン♪

P1100658.jpg
tiara>モエレ沼公園にきちゃった♪

P1100662.jpg
tiara>きゃはは~♪

ママ>さすが自然大好きティアラさん☆笑顔が素敵でち☆

P1100664.jpg
tiara>ぬーん♪ティアラ、あの山に登りたいでち☆

P1100665.jpg
ママ>ティアラ、可愛いね~~(*^_^*)♪
    後姿も振り向き姿もホント可愛いね~~☆
    登る??ママの足がもう少しよくなったらね~o(^∇^o)(o^∇^)o

イサムノグチさんが設計したこの公園
けっこうストレスフリーで楽しめます♪

広いから、レンタルサイクリングもあるし
噴水もあるの。。

でもね。。ティアラは自転車苦手だから
基本、歩くか、抱っこなので、いつも全部は回れないという。。トホホ。。

でもね。。いいのいいの。
今回の目的は「たんぽぽ畑」なの♡

P1100668.jpg
そうそう。モエレ沼公園はティアラさんの初散歩の場所☆
そして、みごとな「タンポポ畑」だったことを
ママもティアラも忘れないでしょう☆

P1100671.jpg
↑ママ>にしても、「貫禄」ありますなぁ。。(*^。^*)

P1100678.jpg
↑tiara>あちきの「庭」でちよ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

