

ティアラさんの夏服☆


tiara>かけっこ大好き~♪
    今日はママのリハビリに付き合うティアラでち☆

ママ>ありがと♪動きがぎこちないけど、2ヶ月たってようやく
   普通に歩いたり、階段を下ったりできつようになったよ(´∀`)

   あ、でも、走るのは怖くてまだやってませんけどね。。
   
   写真はあくまでも走っているようみ見えるだけです・・(笑)

P1100842.jpg
P1100843.jpg
P1100844.jpg

↑可愛いけどちょっとボサボサになってきたので
そろそろトリミングの時期ですね~~(*^_^*)♪

P1100847.jpg
P1100848.jpg
P1100849.jpg
P1100850.jpg

↑とてもガウガウしそうもないティアラさん☆

フリフリピンクのお洋服で女子度アップ(*^_^*)♪

ティアラさんの夏服の紹介でした☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラさんの夏服☆

こんにちは。

札幌も、初夏の陽気が漂い始めましたね。
ティアラちゃんの夏服が可愛いですよ。
ママさんの手作りですか?

芝も青々して綺麗な場所ですね。
最後の写真はゴルフ場で撮った様で雰囲気が良いですね。

ママさん!骨折のリハビリ大変ですが、しっかり治さないと
季節の替わる次期、寒くなった時などに痛みが出ますから
しっかり完治して下さいね。
(何かぁ年寄り臭いコメですが・・・)

No title

ユズパパさんへ

こんにちは*

そうですね~最近ようやく初夏って感じですね。
お洋服似合ってますか?ありがとうございます☆
ティアラが1歳の頃ティアラパパが買ってきたものです。
SSサイズなのですが、その時はちょっと大きかったので
今ちょうどいいので着せています(*^_^*)

この公園はいつも芝生のお手入れがちゃんとされていて
いいのです~確かにゴルフ場みたいですね!!(笑)
ユズパパさんゴルフされるんですか~??

足の方はおかげさまでだいぶよくなってきました☆
いぇいぇ、コメントありがとうございます。
しっかり治したいと思います!!


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

