

滝野すずらん公園~part2~


tiara>大自然はテンションあがるわ(´∀`)♪
    
ママ>確かに!!滝野すずらん公園は、いるだけで癒される場所ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

P1100922.jpg
tiara>助けて~~!!(の顔ですね・・vv☆)
    
↑写真だけ撮って、すぐに抱っこしにいくママなのでした☆

P1100929.jpg

↑結構、自然てたくましいんですよね。。

木のふもとにお花が咲いてますね。可愛い(*^。^*)

P1100931.jpg

↑ティアラさん、こう見えて「お座り・まて」は完璧です☆
(人や犬がいないとき限定ですが。。)

P1100932.jpg

↑いい感じの景色でした♪

芝生の上をあるきながらのリハビリは気持ちよくて、
楽しくて♪ついついたくさん歩いちゃいましたね~(^_-)-☆

P1100943.jpg
↑ティアラさんも、自然満喫中です(^_-)-☆

P1100946.jpg

↑キツツキの巣穴発見!!

キツツキも撮ったはず!!が。。ママが失敗してしまいました。。
せっかくの「生ウッドペッカー」だったのに。。ガックリ☆

気を取り直して~~(^_-)-☆

P1100947.jpg

↑なんだか初めて見る「遊具」発見!!
たぶん下がおもりで固定されているロープなので
登って体鍛える的なものかなぁ??

P1100959.jpg

↑たぶん「わらび」です☆
山菜も充実してる恵みの「滝野すずらん公園」でした~(^_-)-☆

P1100941.jpg

↑ティアラも楽しかったみたいで笑顔いっぱいでした☆

また来ようね~~(*´∀`)ノ゜.:。+゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

滝野すずらん公園~part2~

part 1 & part 2 と閲覧させて頂きました。

自然が豊かで羨ましいですね。
せせらぎ有り緑豊かで、これからの季節は最高ですね。

ご自宅から近いと察しました!確か、すずらん公園も市内ですよね。
芝生があるから、ティアラちゃんの足にも優しくて良い場所ですね。
ママさんのリハビリにも。

また、楽しく綺麗な景色とタイトル通りティアラちゃんの冒険を
楽しみに拝読させて頂きますね。

No title

ユズパパさんへ

いつも「ティアラの大冒険」をご愛読いただきまして
ありがとうございます☆

すずらん公園も市内です~!!
ユズパパさんホントお詳しいですよね~(*^_^*)

芝生を歩くと気持ちいいですよね!!

小樽にも行ってみましたので
そちらもお楽しみいただければと思います(*^_^*)

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

