

すずらんとティアラ☆



tiara>ぬ~ん!! すずらんてキレイよね~!!
    匂いをクンクンかいでみたでち☆

ママ>ティアラ、すずらんみるのはじめてだよね~
   札幌の「市花」だからね~(*^_^*)

P1110140.jpg

↑野生のすずらんはお店に売っているものより、
ちょっと小さ目でした~種類が違うのかな??

P1110135.jpg

tiara>にゃは♪(*^_^*)
ママ>すずらん、きれいだね~(*^_^*)♪~おつぎは次は芝桜だよ~☆

P1110110.jpg

↑みごとな芝桜でした~☆

P1110091.jpg

↑ティアラさんを岩の上にのせてみました!!

ちょっとこわそうにしてましたね。。ゴメンね(^^ゞ

tiara>きほん、高いところ苦手でち。。(^^ゞ

P1110065.jpg

↑ここでティアラさんの夏服をご紹介!!

「うさみみパーカー」の苺&水玉バージョンです!!

超可愛いので、試着なしでママが迷わず買ってきたものです\(^O^)/

ちょっと裾が長かったので最後のフリルは

後にリメイクでティアラさんサイズに仕上げておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

P1110113.jpg

↑芝桜の匂いを嗅ぐティアラさん☆

何か
絵になる感じ♪

自然を満喫しているティアラなのでした(*´∀`)ノ゜.:。+゜

↓【本日のおまけ】↓山菜&しじみ

P1110147.jpg

↑すっごく大きいしじみです!!→しじみ汁に(^o^)

P1110149.jpg

↑自然の恵みはありがたいですね☆

左:笹竹(北海道はこのたけのこが主流です)ゆでてマヨネーズ♡
右:たらのめ 山菜の中でも天ぷらが大好き(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると嬉しいです☆


いつも「ティアラの大冒険」をご愛読いただいて
ありがとうございます☆

久しぶりの更新ですが、これからもマイペースに続けていきますので
よろしくお願いします☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すずらんとティアラ☆

こんにちは。(更新なく心配してました)

まさに初夏を感じる写真ですね。
スズランと芝桜が見事です。

ティアラちゃんの洋服も素敵ですね。
すっごーく似合っていますよ。

ワンポイントアドバイスです。
最後の芝桜の匂いを嗅ぐ写真ですが、
ティアラちゃんにピントを合わせて芝桜を
ボカスと良い雰囲気の写真となりますよ。
お試しください。

これからも更新を楽しみにしていますよ。

No title

ユズパパさんへ

こんにちは☆
ご心配おかけしてスミマセン!!

ティアラ共々毎日元気にしております(*^_^*)

最近のティアラはとにかく芝生を走る!走る!
まさに体育会系。。ですね(^^ゞ

写真のアドバイスもいつもありがとうございます☆

ユズちゃんのブログも楽しく読ませていただいております♪


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

