

朝散歩☆

朝散歩してみた☆

気持ちがよいもので
ティアラも笑顔いっぱい(*^_^*)



ティアラの場合は、帰ってきて手足洗って
顔や全体をシャンプータオルで拭きます♪

みなさん、お散歩のあとはどうしていますか??

軽くふく派ですか??洗う派ですか??

結構迷いますよね(^^ゞ

P1110760.jpg

ね!笑顔いっぱい(^_-)-☆

とはいってもそろそろボサボサMAXになってきたので
トリミングだね☆

明日はトリミング予約してあるので、
頑張ろうね!!


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
↑応援のクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆


コメントの投稿

非公開コメント

朝散歩☆

こんばんは。
朝の散歩、気持ち良いですよね。
今の時期、日中の散歩は暑くて地面も熱を持っているので
散歩には望ましく無いですよね。(ワンコ共々大変)

ティアラちゃん、まだボサ子の域に達して無いですから大丈夫!
ユズはママが前回の時に次回の予約を忘れた為に8月中旬まで
ボサ子です。

ママが少しだけカットした様子を明日アップしますので遊びに来て下さいね。

No title

ユズパパさんへ

こんにちわ。
私も朝のおさんぽ気に入りました~☆
ホント清々しいですよね(*^_^*)
地面を触るとあついときがあったので
夏はなるべく涼しい時間帯がいいですよね!

ユズちゃんのお家カット拝見しました~
全然かわいいですよ(*^_^*)
すごく人気のあるトリミングサロンなんですね!

8月中旬ごろユズちゃんのトリミング後のお写真
楽しみにしていますね☆


プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

