

お散歩の後は「きりん」さんと☆

残暑お見舞い申し上げます

札幌は31度の予報

う~んあついですね



ティアラは、涼しいところさがすの上手だから

省エネモードで静かに寝ていますzz

P1120208.jpg

いつもお散歩から帰ってくると手足を洗って

乾かすと、自分で「きりん」さんをもってきて

「あご枕」にして休むティアラさん☆

tiara>ちょっと休憩でち

P1120209.jpg

↑tiara>むにゃ。。むにゃ。。いい感じね~

P1120212.jpg

↑まったりティアラさんのお顔に癒されます

みなさんもあまり無理をしないで
暑い時はこまめな水分補給と休養を忘れずにお過ごしくださいね



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩の後は「きりん」さんと☆

毎日、暑い日が続き体力的に疲れますね。
札幌でも31度まで上がりましたか?
でも湿度が少ないから比較的、楽では・・・?

埼玉の熊谷と言う処は本日38度の予報が出てます。
ユズが暮らす越谷も比較的、暑いエリアですね。
休日も暑いので公園などで遊ぶのを避けているこの時期です。

ティアラちゃんキリンの顎枕で、まったり過ごすのが1番だね。

No title

ユズパパさんへ

暑いですね!!
札幌、33度まで上がりましたe-35

今年一番の暑さでしたe-44

そちらは38度ですか!?
湿度もありますし、
こちらは涼しい方なんでしょうね。。i-7

ティアラもお外はほんのちょっとで
室内でまったりがいいみたいです(*^_^*)♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

