

モアイ☆



ティアラとお墓参りに行ってきました。
ここはママのご先祖様が眠っているお墓です。


P1100753.jpg

P1100745.jpg

P1100754.jpg

モアイには「未来に生きる」という意味があるんですね!!

P1100755.jpg

P1120791.jpg


お墓と言っても暗いイメージはなく、すごーく広くて整備されているから、
ここでティアラのお散歩(リード必須でペット可です)をしたり、
お昼ご飯を食べたり、お天気のいい日はのんびりと過ごせます。


なので、ここには結構来ています(*^_^*)

P1120802.jpg

↑すっごく大きい大仏さま・・身が引き締まる厳粛な感じがしました。

P1120797.jpg

毎年いろんな建物が増えて、新しい発見もあります。

お墓参りに行くと心が浄化されて、とても落ち着きますね☆



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪



コメントの投稿

非公開コメント

モアイ☆

へぇー初めて知りました。
お墓に、モアイ像・大仏が有るなんて・・・
本当に公園感覚ですね。お墓とは思い無いです。

空の色を観ると、晴れているけど涼しさを感じる
写真で、もうすぐ秋が通り過ぎて厳しい冬が来る
束の間の夏の終わりを告げる空色に感じました。

ティアラちゃん!夏を満喫できたかな?
足早に通り過ぎる秋も楽しんでね。

No title

モアイ像と大仏様の組み合わせ
なんだか不思議~
ティアラちゃん 何気に モアイと2ショット??
ベンチなのかな??

オフ会では たくさんのプードルちゃんに会えて
とっても楽しかったです~
苺がもう少し 他のワンちゃんと絡めると
もっと楽しいのですけどね~(^_^;)

No title

ユズパパさんへ

そうなんです!もう空は秋の色なんですよね~
短い夏でしたが、
今年はティアラと夏を存分に楽しめました~♪

紅葉の秋を
楽しみたいと思います(*^_^*)

No title

苺ままさんへ

サスガデス!!
モアイのベンチで2ショットです(*^_^*)
ここでお昼食べたりもしました。
石のベンチで結構くつろげましたよ☆

オフ会楽しそうです~
ティアラにもトイプーのお友達ができたら
いいなぁ~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

