

やっほ~!!

しばらく、雨が続いたので、久しぶりに

広い公園へ行った時のティアラです☆



tiara>やっほー!!た~のしいね!!\(^O^)/

って感じでぴょんぴょん走ってます☆

P1130254.jpg

↑じゃん!!芝生で「ゴロ~ン」「ポンポコリン」の姿です☆


初めて撮影に成功しました!!


うれしい~~♪とか、たのしい~~♪を表現しているんだと思います!!

(ちなみに、芝生限定で、普通の散歩ではやりませんね。。☆)

P1130259.jpg

tiara>きゃは♪

P1130266.jpg

tiara>あ、ママだ!!

びゆ~ん!!

ホント足早いわ(^_-)-☆

P1130285.jpg

↑そして景色を楽しむティアラの後姿♪
ママはこの後姿けっこう好きだわo(^∇^o)(o^∇^)o


↓【本日のおまけ】↓
P1130288.jpg

↑虹が出ていたのでパチリ♪
  写真中央にうっすら・・わかりますか?


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん、本当に楽しそう!!
芝生でごろ~んってするんですね(*^_^*)
ハッピーはしたことないなぁ~
って言うか、公園広すぎ!!
さすが北海道!!
スケールが違うな~
私も、こんな広い公園でごろ~んってしてみたい(笑)
私がね☆

No title

あきねぇねさんへ

ココの公園はいつ行っても管理がしっかりされていて
芝生がとってもいい状態なんですよ(*^_^*)

わかります(笑)私もごろ~んしてますよ!!
お天気のいい日は木陰で・・(*^_^*)

プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

