

雨が降らないうちにお散歩&体調管理☆



お外好きなティアラ☆
天気予報では雨でも、お外に行きたいみたいで
ママが雲をよみながら、お散歩することも・・(笑)

P1130390.jpg
↑前方に人がいます!!が、呼び戻ししてみたら・・

P1130391.jpg
↑ちゃんとできた!!えらい!!

P1130406.jpg
↑tiara>やっぱり芝生はいいわねvv

P1130407.jpg
tiara>ふう♪

P1130408.jpg
↑毛糸みたいなお花が咲いていたよ☆

P1130418.jpg
↑うさみみパーカーを写したくて後姿をぱちり☆

P1130399.jpg
思ったより陽射しがまぶしくて、ティアラの目がいつもより小さい・・☆

P1130402.jpg
しかも、疲れたのか帰りはママ抱っこで帰宅しました☆

↑↑※ちなみにこちらは以前撮った写真です。↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のティアラさん、朝6時に2回嘔吐・・

どうしたんだろう??

10時にまた2回嘔吐・・

大丈夫かな??

朝昼はご飯あげていません。水ものみません。

でも元気そうなのでもう少し様子を見ることに・・

急に寒くなったから風邪でもひいたかな??

そういえば鼻水もちょっとでてるし・・

人も犬もこの時期は、体調管理しっかりしないとですね(>_<)


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お譲ちゃん 3歳ですか?可愛いなあ。
思わずコメント入れました。
何だか桃のちびのときのこと思い出して
ほんわかしました(泣くな・・・私)

吐くって心配ですね・・・水ものまないのですか?
絶食が一番のお薬ですが 心配ですね。
夏の疲れが人間も出やすい季節ですし。夜は暖かくしてやるほうが
いいのかもしれませんね。
少し早目の病院行きもいいかもですよ。
早くよくなりますように

No title

ももまいママン さんへ

コメントありがとうございます☆
ティアラはもうすぐ3歳になります(^^)

ご心配おかけしてすみません。
昨日の夜ごはんから食べてくれているので一安心です。
そうですね・・夏も猛暑でしたし、夜寒かったのかもしれません・・(>_<)
早めにストーブをつけることにしました~

ももまいちゃんは大先輩なので
ママさんの心強いアドバイスありがとうございます!!
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

