

ワイルドなお散歩~モエレ沼公園☆

3連休は、みなさんいかがお過ごしでしたか??

こちらはちょっと寒かったけど、お散歩日和でした~(*^_^*)

天気予報では荒れるような予報でしたが、

夜雪が降って、昼間晴れたのでよかったです~(*^_^*)

P1140231.jpg

↑ティアラ地方はこれくらいの降雪量です☆

ちょうど車が通ったあとをティアラさん器用に歩いていますね。

P1140232.jpg

↑白樺の木にも雪がつもってキレイでした☆

P1140235.jpg

↑ちゃんと道が見えているので、
さっきとは違う歩きやすい道を歩いています☆

・・
・・
・・

P1140250.jpg

↑たくさん歩いたら・・手足がみごとに雪玉だらけ!!
 (モエレ沼公園、ガラスのピラミッドと一緒にパチリ

↑tiara>あたち、ワイルドでちか!?

ママ>うん。ワイルドだね~ティアラ♪
   そうだね~ピンクのお洋服着ていなかったら
   男の子に間違われそうだわ・・(^^ゞ

P1140257.jpg

↑高いところは基本苦手なティアラさんですが
 今日は頑張って笑顔でパチリ

tiara>あたち、ワイルドでちか!?

ママ>うん。ワイルドだわ~ティアラ頑張ったね~(*^_^*)

・・
・・
・・

そして、ぴょん ぴょ~~んってまた走りに行ったティアラ↓

P1140264.jpg

かわいいお尻をアップでどうぞ(*^_^*)

P1140282.jpg

↑偶然撮れた可愛い写真に思わずパパママ笑顔になりました~(*^_^*)♪♫♬


・・
・・
・・


P1140273.jpg

 ↑今日のティアラの頑張りは
この手足についた雪玉をみればわかりますね♪

また3人でお散歩に行こうね!!


P1140253.jpg

 いつも全力でお散歩するティアラなのでした~(*^_^*)

お天気が良くても気温は2~3℃なので防寒対策しっかりめで
頑張りました~☆

ティアラにもできればロンパースのあったかお洋服探しています☆

何か情報ありましたらコメント&メールフォームなどから連絡よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドなお散歩~モエレ沼公園☆

いやぁービックリ!!
もう、そんなに積雪しているんですね。

ティアラちゃん凄く、ワイルドだぜぇ!
写真を観る、こちらが寒くなってしまいます。(笑

余りに寒そうなので、ママさんのリクエストに応え
下記URLをお送りします。
ワンコのヒートテックも有るそうですよ。

http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_1101010000/key_%B8%A4%20%CB%C9%B4%A8%A1%A1%A5%A6%A5%A7%A5%A2

http://www.allwann.jp/

ご参考までに!

No title

この雪の量にビックリ!!
もうこんなに積もってるんですね~
やっぱり北海道はすごい!!

ティアラちゃん、雪の中でワイルド~
やっぱ雪国育ちは雪なんかへっちゃらですね。(当たり前か)
ハッピーはまだ雪を見たことないからな~
きっとびびるだろうな(^_^;)

これから雪の中の散歩ですね♪
ティアラちゃんもパパさんもママさんも防寒対策ばっちりで行かなきゃですね!!

No title

ユズパパさんへ

今年の雪は一度に大量に降りますね・・
ホント寒いです・・(笑)

ワンちゃん用のヒートテックもあるんですね~
あたたかそうなお洋服の情報
ありがとうございます!!

参考にさせていただきます~☆

No title

あきねぇねさんへ

こんなに大量に雪が降り積もる冬のはじめもたまにあります・・(^^ゞ

ハッピーちゃんこの雪見たらきっとビックリするかな!?
でも、慣れたら雪遊びとか元気に楽しみそうなイメージ(*^_^*)♪

お気遣いありがとうございます!!
ティアラ家は、防寒対策して冬のお散歩も頑張りま~す☆



プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

