

サンダルのチカラ☆



tiara>あ~なんかヒマよねぇ・・

    お友達(ぬいぐるみのこと)でもかまうでち~☆

P1140421.jpg

tiara>ふう。。

P1140423.jpg

tiara>どっか連れて行ってでち~~訴える目☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは!!なにごとでしょう!?(笑)↓↓
P1140424.jpg

ものすごい迫力で廊下を走るティアラさん☆

P1140426.jpg

↑そう。ティアラはサンダルを見せるとこうなります!!
バルコニーに行けることを知っているのです!!

P1140427.jpg

↑お座り&まても言われなくてもきっちりします!!

P1140428.jpg

↑そして最後はこうなります!!

tiara>は~や~く~あけて~~

そして、パパかママに抱っこされてバルコニーからの景色を楽しむのが

大好きなティアラなのでした~(*^_^*)♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとだけでもお外の空気を吸うと気分転換になるみたいですよねー(*^_^*) 

いろんな音もするし、においもするし(^_-) 

↓ 雪のなかで元気に遊ぶテイアラちゃん、かわいいわぁ、うさぎみたい♡

No title

甘辛煮子さんへ

そうですね~お外は気分転換になるんでしょうね~♪

このうさみみのお洋服お気に入りなんです♡
こういうお洋服探しているんですけど
なかなかなくって・・
ティアラは雪も大好きみたいで
きゃっきゃと遊んで喜んでます(*^_^*)
ホント毎日元気です!!

No title

ティアラちゃん ほんとお外の景色眺めるのが好きなのね~
ちゃんとお座りして待てて いいこだね
しかしワンコの先読みする力って凄いよね~
うちも 私が台所仕事終わって電気を消した後に
だいたい2階に上がるから 台所で後片付けしてる間
様子を伺って 電気を消す音がしたら速攻私のそばに
走り寄ってきます^m^ (毎日)

No title

苺ままさんへ

すご~くわかります~~(*^。^*)
それだけ飼い主の音にいつも敏感なんですよね~♪
そういうところホント可愛いですよね~♡

うちはご飯できたころにやってくるタイミングは完璧です!!(笑)
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

