スポンサーサイト


before after ☆牛タン利久

昨日の続きで部分カットのbefore afterの写真が

あったのでのせちゃいま~す!!



↑before↑笑顔ですが、目の上とかトップが重い感じですね。。

P1140528.jpg

↑after↑すっきり明るくなりました~☆

     でも、トリミングから帰ってきたときと同じで

     ちょっと疲れているのかな??笑顔の写真とれませんでした(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓【本日のおまけ】↓

P1140402.jpg


牛タン利久が先月札幌にオープン!!

牛タン定食を食べてきました~o(^∇^o)(o^∇^)o

お肉が柔らかくてすっごく美味しかったです(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ランチで行きましたが、夜も同じお値段だそうですよ☆

帰ってきたらティアラにお口をペロペロ攻撃されました!!

何か美味しいもの食べてきたってすぐわかるものですね(^_-)-☆

その日はフードに美味しいお肉をトッピングしてあげましたよ~(*^_^*)♪


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックしていただけると更新の励みになり嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店、博多駅にも入ってるんですけど
いつ行ってもすごい行列でしたよ~
私は仙台に住んでいる親戚がお土産でもらったことがあります。
めちゃくちゃおいしいですよね~
今までの牛タンの概念がかわっちゃうくらい!!
私もお店で食べたいな~
ティアラちゃん、お口の周りのおいしさにすぐ気づいたのね(笑)

No title

あきねぇねさんへ

牛タン利久そちらにもあるんですね~

オープン前に20分くらい並びました(^^ゞ
いつもは並ばない派なんですけど
並んでも食べたいお店です!!
ホント美味しいのでおススメですよ~(*^_^*)

お土産用の牛タンもあるとは知りませんでした。
ちょっとそれ気になります(^^)

タンシチューとかカレーは福袋で
売っていたので買ってみました~味見はこれからです~☆

ティアラにばれるの覚悟でまた食べにいくかも・・(笑)

No title

やぁ~ティアラちゃん、すっきりして、お目々もぱっちり
になりましたね~♪

トリマーさんに抱っこされているときの表情も元気モリモリの
いい笑顔です!

牛タン利休~!!
おいしいですよね~
私も仙台に行ったとき食べました!

あきねぇねさんと同じく、私も食べたくなりました(笑)

No title

ずんどこどっこいさんへ

部分カットでも見た目さっぱりするので
満足しています☆

トリマーのKさんはとても優しいのでティアラにも
伝わるのだと思います(*^_^*)

仙台は牛タン有名ですよね!!
私もいつか本店で食べてみたい・・(笑)
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

