

雪けっこう積りました☆

昨日はママさん免許更新にいってきました☆

で帰ってきたらお天気も良く風もなくこれはお散歩日和ということで

レッツゴー!!

P1140562.jpg

↑まさかお散歩に行けるとは思っていなかった寝起きのティアラさん☆

tiara>ぽや~~ん♡

P1140575.jpg

↑新雪の上をしゃんしゃん歩くティアラさん☆

P1140576.jpg

↑ママ>足元滑るからきをつけてね(*^_^*)!!

 tiara>は~い♪

P1140574.jpg

↑間もなく寒くなってきたティアラさん☆

寒くなると動きません・・(>_<)

「抱っこ??」って聞くとママのお膝にくるので

抱っこして帰りました~

ティアラの体がガクガク震えているので無理はできませんね☆

そして、お家でシャワーで手足だけ洗い&あたたまります!!

P1140560.jpg

↑そして夢の中へ~♪

どんな夢みているのかな~??

時々手足動いているから走っていそうだねっ(*^_^*)♪(笑)


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

雪けっこう積りました☆

いやっー凄いですね!
まだ12月中旬で、この積雪量ですか?
関東の人間には羨ましいやら、ビックリするやら・・・
以前、札幌雪まつりの1週間前に仕事で札幌へ行きましたが、
全然、雪が無かった様に記憶します。

ティアラちゃんも元気×2で楽しそうですが、
風邪など気を付けて上げて下さいね。
そして肉球のスキンケアも、お忘れなく!
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/4c0c0ba03f75cd29f04d1232d2515ff5#comment-list

はじめまして^^
ぽちっとクリックのティアラちゃんが可愛すぎて、ついにおじゃましてしまいました♪
雪すごい積もってますね(;゜∇゜)
ティアラちゃん雪の上で限界まで楽しんでるんですね(*^^*)
帰宅後のあったかシャワーはきっと人間と同じで至福の時ですね^^

No title

ユズパパさんへ

返信おそくなりすみません。
喉からの風邪のせいかちょっと体調を崩しまして
休んでおりました。

12月で雪があまりない年もありますので、
今年の冬は雪が多いですね。
確かに雪まつりの時に雪がなくて遠くから運んできた時も
あったと思います!!ユズパパさんさすがお詳しいですね~!!

肉球スキンケア情報もあがとうございます☆

No title

ゆりさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

ポチの写真お気に入りなので
ほめていただいて嬉しいです(*^_^*)

HP拝見しました~多頭飼い憧れます♪
可愛いので私も遊びに行かせてもらいますね~(^^)

ホント人もワンコも同じですねっ
幸せな時は笑顔ですものね(*^_^*)♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

