

お散歩とからあげ天国☆

P1140629.jpg

tiara>やっほ~♪

    昨日はすごい雪だったけど今日は晴れたから
    お散歩できるよ~♪ルン♪

P1140627.jpg
 
ママ>ティアラ~☆

P1140623.jpg

tiara>何~ママ~☆

ママ>お写真パチリ(*^_^*)いい子だね~♪

P1140618.jpg

↑さてここで、ティアラさんの「あるあるネタは・・☆」

一生懸命、除雪している人にガウガウ~~

で、興奮して雪にダイブ!!

P1140631.jpg

↑ママ>寒いからやめなさいって(^^ゞ

普通に歩いているとティアラは「可愛い~」っていわれるのに・・

ガウガウ~~雪にダイブって・・

いつかこの癖がなおりますように・・^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて↓【本日のおまけ】↓

P1140612.jpg

↑じゃん!! こちらの鶏のからあげ398円で詰め放題でした!!

お得!! すごい量!! 計ってみたら・・

なんと 「1.2kg」 ありましたよ☆

鶏のからあげが大好きなパパさん、大喜びでした~(^O^)

ティアラさんもたまに「から揚げ色」にみえたりして・・(笑)

【豆知識】
ちなみに北海道では「ザンギ」という食べ物があるのご存知ですか?
鶏肉にお醤油などの下味をつけてから
小麦粉など粉をつけて揚げたものです。

からあげとはまたちょっと違っておいしいですよ(*^_^*)♪



にほんブログ村ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

から揚げすごい量ですねぇ!! 1.2キロかー!
3日分くらい持ちそうですね☆
うちもから揚げ大好きだから、こういう詰め放題があったらうれしいなぁー♡
ザンギは知らなかったですぅー、作り方をみると、うちのから揚げはザンギ寄りな気がします(*^。^*) 
醤油とショウガで下味つけて、小麦粉で揚げているので^m^

お散歩とからあげ天国☆

ザンギ!なまら美味いっしょ!
ねぇ!ティアラママさん。
って今夜のコメントでした。(笑

明日も早いので失礼します。
お休みななさい。

No title

甘辛煮子さんへ

からあげ好きな人多いですよね~♪
まさに3日かけて食べました~(笑)
ちなみに月1ペースであるので
ちょっとしたお祭り気分です~(^^)v

甘辛煮子家はザンギ寄りだったんですね~
醤油とショウガ味おいしそう(*^_^*)♪

No title

ユズパパさんへ

さすが!!北海道なまりもバッチリでしたか・・(笑)

ザンギ美味しいですよね~(*^_^*)

ユズちゃんと早朝散歩頑張って下さいね!!

No title

メリークリスマス。

すごい雪。でもきっともっと今日はすごい雪でしょうね。

風邪ひかずに みんな元気でね

No title

ももまいママンnokoさんへ

メリークリスマス☆
今年のティアラ地方雪多いですね・・

昨日は予報より緩めの積雪
おだやかなクリスマスイブでした~

ティアラも私も体力つけて冬を乗りきりたいと思います☆
ありがといございます(*^_^*)♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

