

体力づくりのお散歩編☆

元気いっぱいのティアラさん
体力づくりのために行くのが
このスロープの上り下りのあるコースです




↑写真中央のスロープを歩きますよ

ちなみに登りは順調なんですが、
下りはティアラの足の速さにママがついていけず
抱っこして下ります。
(tiara>首に負担がかかるでち☆)

P1140967.jpg

↑でね この線路沿いの道が走るのにもってこいなの

 車もあまり通らないし、
 圧雪だからティアラも普通の道より走りやすいはず

P1140968.jpg

↑tiara>今日も思いっきり走るでち

P1140971.jpg

↑雪山のそばを通ったらしっぽ下がり気味でした

今年は去年より雪多いかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でいつもは来た道を戻ってお家へ帰るのですが・・

P1140977.jpg

↑家とは反対方向へグングン歩き出したよ
まだ帰りたくないアピール!!

P1140980.jpg

↑気温は低いのですが・・マイナス8℃くらい
陽射しがあたたかいのでロングお散歩に付き合うことに

ティアラの体力づくり=ママの体力づくりにもなったお散歩なのでした~(*^_^*)♪



P1140807.jpg

↑tiara>お散歩楽しかった

ママ>楽しかったね~また行こうね(*^_^*)♪

以前よりお散歩中のガウガウも減ってきました☆日々成長☆

にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!
これは体力アップ間違いなしでしょ~

こんな雪の中、私とても歩けません(>_<)
ハッピーもきっと歩けないだろうな~
ティアラちゃん、本当にすごいよ!!
その前に、マイナス8度の世界にいられないかも~
普通に8度で「寒い、寒い」って言って、すみませんm(_ _)m

No title

あきねぇねさんへ

雪の中でもいっぱい走って、お家でぐっすり寝て
健康的なティアラです~♪

ハッピーちゃんマイナス8度の世界を体験してみる!?
あきねぇねさん、冬でも服装が軽やかで素敵です☆
こちらではダウンコートは必需品かも。
いぇいぇ、寒いものは寒いですから~(>_<)

これから冬本番・・まだまだお散歩頑張ります~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

