

ガラスのピラミッドへのお散歩~朝練編☆

冬の早朝は、人もワンちゃんもあまり歩いていないので

ティアラ向けの伸び伸びお散歩ができちゃいます☆



↑tiara>それ~~!!

P1140955.jpg

↑tiara>においをかぐでち!!

P1140957.jpg

↑せっかくモエレ沼公園にきたらガラスのピラミッド前での写真は
はずせません!!

P1140956.jpg

↑tiara>今日は調子がいいわね~~♪びゆ~~ん!!

P1140960.jpg

↑tiara>お次はどっちに行こうかなぁ!?

冬でもお散歩頑張るティアラさんに応援のクリックしていただけると嬉しいです☆↓


にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうだな~~~
おでんは 煮込めば煮込むほどおいしいよね。
地域によっておでんの具とか違うけど、
「ちくわぶ」って大阪にはないしそんな言葉もないよ。
ティアラママのところにはあるの?

ほとんどの大阪人は 見たこともないはずです。

No title

ももまいママンnokoさんへ

寒いです~38年ぶりの寒さのようです~(^^ゞ

「ちくわぶ」はお料理教室に行っているときに初めて
食べました!!こちらではお正月にデパートやスーパーに
あるイメージで、おでんの具としては入れないですね。
牛筋とかもおいしそうだけどこっちでは入れないです。
大根・はんぺん・たまごに練り物・・
しらたき・こんにゃくもあれば入れます。
すっごくシンプル!!

地域によって違うのって面白いですよね~♪

No title

いや~ ほんとティアラちゃん
お散歩頑張るね~v-405
雪の中のお散歩だと お散歩後のお手入れも
大変でしょ~?
ママさんも頑張るね~(#^.^#)

ガラスのピラミッドの中がどんな風になってるのか
気になる~

No title

苺ままさんへ

雪でもお外でお散歩したいティアラと共に
私も鍛えられております~(笑)

手足は夏でもほぼ毎回洗っているので
あまり手間は変わらないですね~って
もしかしたら洗いすぎなのかしら?(+_+)

苺ままさんの気になる
ガラスのピラミッドの中の様子を
ブログ更新してありますので
お時間ある時に見てみてくださいね~☆
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

