

いつものお散歩☆

ティアラ地方、寒い日が続いております・・☆

1月の半分が真冬日(最高気温が氷点下)でございます~(>_<)サムイ



↑それでもお散歩好きなティアラさん

自分で選んだお洋服(ママはうさみみパーカーにしようとしたけど・・tiara>こっちで!!)
をきてお散歩へGO☆

P1140987.jpg

↑人様のおうちの前です。雪で作った階段に興味津々なティアラ

P1140988.jpg

↑こちらでしばし「ミーヤキャット」にように
日を浴びていてかわいかったです(´∀`)♪

P1140989.jpg

↑ママ>そろそろ行きますか??

P1140991.jpg

↑tiara>もうちょっと☆

P1140998.jpg

↑こちらちょっとした雪山に登ってみたけど
写真だといまいち伝わらないですね・・(+_+)

P1150003.jpg

↑tiara>ここはもういいでち・・

ママ>あまり好きな場所じゃなかった様子です・・
   (しっぽもさがりぎみ・・ごめんよ^^;)

P1150005.jpg

↑tiara>さ、そろそろ帰るでち☆

P1140994.jpg

陽射しはあたたかですが、
ハダシで地面をあるいているティアラは寒いと思うので
あまり長いお散歩はしないようにしています(*^_^*)

ティアラの場合、お散歩の満足度を上げるには
圧雪か新雪の走りやすいところで
思いっきり走るに限ります


にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます♪
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃんの着ているお洋服可愛い♪
コーとかな?
ちょっとお姉さんな感じになりますね。

それにしても、すごい雪ですね~
東京もかなり降ったみたいで、ニュースでずっとやってたけど
雪国の人からしたら「それらいで~」って感じになっちゃいますよね。

ティアラちゃん、本当雪の中でも元気いっぱいですね♪

No title

あきねぇねさんへ

このコート、実は1年前の福袋に入っていたものなんです。
はじめ見たとき「田舎娘」っぽいかなと思って
あまりきせていなかったんですけど・・。
今年あまりの寒さに、袖付で生地も厚めのこのコートを
着せたところティアラがとても気に入ったみたいなんです。
私も見慣れてきた!?ところにあきねぇねさんからの
可愛いとの嬉しいコメント♪
もう今年いっぱい着せちゃいます!!(笑)

ホント雪多いんですよ~

ティアラは雪好きだと思うけど、
車が通ったタイヤ跡の上を歩くのが
地味に好きなんですよ~
元気いっぱいお散歩楽しんでます♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

