

新しいお洋服でお散歩☆

お散歩大好きティアラさん☆

寒がりなママさんは新しいお洋服を着せて写真を撮ることで
テンションをあげることに!!いざ、お散歩へGO~☆

ちなみに今年の福袋でゲットしたお洋服です♪



↑tiara>似合ってるでちか?

P1150083.jpg

↑tiara>さて、右にいくでちか?

ママ>まっすぐ行こう!!

P1150085.jpg

↑tiara>OK!!

P1150086.jpg

↑雪の壁があると視野がせまくなるせいかお散歩は順調!!

ガウガウしないよ(*^_^*)

ちなみに駅前でたくさんの人がいると
お座りしてお見送りできる不思議行動☆

少人数に反応するのよね・・

P1150081.jpg

↑tiara>このお洋服あったかいでち(*^_^*)

    ポカポカしていい感じよ♪

ちなみに、このお洋服は「ポンポリース」さんの商品です☆
お腹までかくれるし、生地もしっかりしていて気に入りました~♪
ハーネスは好きでよくネットで買っていますが、
お洋服もVERY GOODです(*^_^*)

↓【本日のおまけ】↓
P1150089.jpg

↑わかりますか?

茶色の毛布でぐっすり寝るティアラが写っています(笑)(*´∀`)ノ゜.:。+゜

tiara>応援のポチ♪よろしくね☆
にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
ティアラの鼻を1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず元気なティアラちゃん!

寒さにも負けず、雪の壁にも負けず、そんなティアラちゃんのように
なりたい今日この頃・・・です!(笑)

No title

ずんどこどっこいさんへ

ティアラ毎日元気です!!

お外のいろんな匂いをクンクンすると元気でるみたいです♪(笑)

ずんどこどっこいさんもお仕事大変だと思いますが、
頑張って下さいね!!
ティアラブログをみて少しでも元気がでてもらえると嬉しいです(*^_^*)♪

No title

ティアラちゃん雪の中元気にお散歩ですね
寒くないのかなー此方は一年の内雪が降る事は
余りありません

あらーチィアラチャンもですかタローも
お散歩していて、後ろから人が歩いてくると
その場にお座りをして人が通り過ぎる迄まっています
散歩がなかなか進みません

No title

タローの母さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
今日は久しぶりにプラスの気温・・1℃くらいでした~
ティアラ雪の中でも元気いっぱい走るの大好きです♪
寒いと思うので時間的には短いですが
お外に行ければ満足のようです~(*^_^*)

ホントは芝生の上を思いっきり走らせてあげたいのですが、
まだ数ヶ月先の話ですね・・

寒がりの私には、
雪があまり降らないようでうらやましいです~♪
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

