

お散歩前のしつけ☆

お散歩前の玄関にて☆

きちんと「お座り」して「マテ」もできるティアラ☆

パピーの頃は、

お散歩が嬉しくて、クルクル回りっぱなしだったけどね(^_-)-☆




↑ここでまっていれば、リードして抱っこしてお散歩へGOって

わかってますo(^∇^o)(o^∇^)o

tiara>あたちは、まてる子でち☆

P1150131.jpg

↑立ち止まると寒い・・(^^ゞ

P1150138.jpg

↑ティアラも寒そうなので、写真は程々にして

いっぱい歩くティアラとママなのでした~


にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩前のしつけ☆

やはり本場の雪質は写真を観ただけで違いが解りますね。
関東で降る雪は一言で『汚れた雪』って感じがします。
本当に新雪の中を散歩するティアラちゃんが羨ましいです。

お散歩前の躾は大事ですね。
食事前も同じですが、こうゆう事の積み重ねで良い子に育ちます。
今の時期は友達と触れ合う機会も少なくママさん以外の人との
触れ合いも少ないから、この躾と同様に触れ合う楽しさを教えて
春にはガウガウが無いティアラちゃんに成長すれば良いですね。

No title

ユズパパさんへ

早い時間のお散歩は雪がキレイで気持ち良いです。
ティアラは雪好きですね~
手足は冷たいと思うけど、お散歩魂で頑張っちゃうんですよね♪

やっぱり毎日のしつけの積み重ねが大事ですよね!!

ちょっとかまれてもいいっていう寛大な人募集したいくらいです。
やっぱり何かあっちゃいけないと思うとリードに力入りますしね。
ちょっとずつ成長してくれればと思います♪
アドバイスありがとうございます。
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

