

新雪のお散歩☆

今日の午前中はけっこうな雪と風で

これは、お散歩は無理だなぁって思っていたら

お昼過ぎから晴れた。。

ティアラもわかるのかなぁ

さっきまで寝ていたのにチャキ~ンって元気にクルクル回り出したよ




↑tiara>晴れ女のティアラでち(´∀`)ニコ

P1150315.jpg

↑新雪ふったばかりだから、ティアラの手足に雪が付き放題

P1150316.jpg

↑ちょっと寒いけどお散歩行きましょう

P1150317.jpg

ルン

P1150322.jpg

ルン ルン

P1150328.jpg

↑おや

ティアラの右袖がブランブラン。。

いつ脱げたのかしら。。

何とか着せようと思ったけど。。

ティアラの手足がかじかんでブルブルしていたので無理に着せずに
そのまま帰りました~

最後は「遠山(とうやま)の金さん」風に(桜吹雪はもちろんないよ☆)
なってましたが。。(笑)誰にも会わずに帰れてよかった(^^)v 

P1150333.jpg

↑で、いつものようにお家に帰ってきたらこの寝顔

ママも癒されます~

今日の朝5時に、トイレに起きたティアラさん。
いつもはすぐにまた寝るけど、
今日は壁に向かって「フオンフォン」二足立ちしていたの。
寝ぼけているのかな?
それとも、ぬいぐるみのきりんやお友達をさがしているのかな?
↑お洗濯したの知ってたから。。

そっとお布団にきりんとお友達おいたら安心して寝たzz

突然さみしくなったのかな??
よくわからないけど
甘えたいのかも。。と思って
ママのひざに好きなだけのっていいよって感じでまったりしていたら
なんと1時間もそのままひざの上で寝たの!!
はじめてかも。

いつもは私のひざにのっても5分くらいで
おりてもらって家事優先でしたが、
たまにはこういう時間も大事かもしれませんね。

ティアラは生後40日、本当のお母さんにもっと甘えていたいときに
私たちと出会って一緒に暮らし始めたけど、
初めてワンちゃんを飼うので
どうしていいのかわからず
ハウスにいる時間も長かったし今思うと
淋しい思いさせたかも。。って思います。
もっと甘えさせてあげたらよかったのになって思う時もあります。

これからもたまにこういう
「甘えてもいいよ時間」を作ってあげたいと思います


にほんブログ村トイプードルランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をポチして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

