スポンサーサイト


笑顔&パワー全開☆

最近のティアラさんお留守番が多かったので

ストレス解消&ご褒美もかねて

平日のモエレ沼公園でおもいっきり走ってきたよ!!



↑で、この笑顔

パパもママもティアラの笑顔を見ると嬉しくなります

P1150534.jpg

↑パパとかけっこ!!

2人ともあっという間に走っていったよ!!

P1150557.jpg

↑ママとも走った!!

ママは足遅いけど写真撮るにはちょうどいいかも。。(笑)

13623846685jU_iMB5x1QsbNm1362384667.gif

↑この日はお天気も良くて風がなかったので
気持ちがよかったです
ティアラもクンクンしたりとにかく楽しそう

P1150592.jpg

↑tiara>きゃは~

       楽しいよ~~

  だってティアラしかいないから貸切だよ!!贅沢!!贅沢!!

P1150565.jpg

↑tiara>ティアラ、もちょっと走りたいでち~

P1150563.jpg

↑tiara>満足でち!!

P1150594.jpg

運動とお散歩は違うと聞いていましたが

ティアラは超体育会系女子かもしれません

インドア派のママはついていくのが大変。。体力つけないとね!!

今度の週末はお天気がよいといいなぁ

パパと走るのが大好きなので
週末をとっても楽しみにしているティアラなのでした~(*^_^*)♪




にほんブログ村ランキングに参加しています☆
ティアラの鼻をクリックして応援していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新ですね~

ず~っと楽しみにしていました!

スキー場のゲレンデのようですが、ティアラちゃん元気に
滑走していますね(笑)

めちゃめちゃ楽しそう!

先週末、大変な吹雪のようでしたが、お元気そうで安心
しました☆

笑顔&パワー全開☆

やっと晴れて外出、出来たのかな?
ティアラちゃんの顔を見ると嬉しさMAXの良い笑顔!
ニュースで拝見する限りでは、大変な雪で被害も多数。
貴重な晴れ間でダイナミックな公園で遊んでる楽しさが
伝わりますよ。
公園では無く初心者向けのゲレンデの様ですね。
週末、晴れたらソリ持参でママさんがティアラちゃんを
抱っこして滑走する処をパパさんが撮るのも良いかも!

No title

ずんどこどっこいさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

公園の中にある無料のゲレンデなのですが、
たまたま誰もいなかったので
ティアラもいっぱい走れてうれしかったみたいです☆

ティアラ家は元気いっぱいです(*^_^*)

ご心配ありがとうございます。

No title

ユズパパさんへ

そうですね。今年の北海道の冬は厳しいですが、
貴重な晴れ間にはこの笑顔をみたくて
頑張ってお散歩にいきます~(*^_^*)

公園とは思えないですよね??
公園の中に無料のゲレンデをつくっているようです。

週末は混んでいますが、たまたま誰もいなかったので
ラッキーでした(*´∀`)ノ

No title

すごい景色!!
壮大で雄大で・・・とにかくすごい!!
ティアラちゃんも、めっちゃ嬉しそうですね♪

北海道地方、すごい雪で死者まで出ていましたよね・・・
ティアラちゃん地方は大丈夫ですか?
この写真では、大丈夫そうに見えますが・・・

ティアラちゃんの元気な笑顔見ることができて、とっても嬉しいです☆

No title

連日 北海道地方 大雪の話題で持ちきりでしたけど
この日はお日様も出てお天気よかったようですね
ティアラちゃんの満面の笑みもお日様に負けないくらい
輝いてますね~(#^.^#)
ママさん 体力づくりしないとなのですね(笑)
頑張ってください^m^

私のお誕生日のお祝いコメありがとうございました\(^o^)/
デコチョコ可愛かったでしょ~(#^.^#)
親バカ全開ですよ~

No title

あきねぇねさんへ

こちらはまだまだ白銀の世界です~!!
ティアラも寒さに負けずお散歩を楽しむ子なので
ほぼ毎日雪上お散歩してます。

週末は思いっきり走れるってわかっているのでこの笑顔☆

早く芝生の上を走らせてあげたいです(*^_^*)

スゴイ暴風雪でしたがこちらはなんとか大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます。

No title

苺ままさんへ

ティアラのお散歩は体力勝負なので
毎日お散歩とは別にウォーキングしております!!

ティアラお外大好きなので
早く芝生の上を走らせてあげたいです~☆

スゴイ暴風雪でしたが今はおちついております。
ご心配ありがとうございます。
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティアラママ1020

Author:ティアラママ1020
札幌市在住のティアラママです!
ティアラは2009.10.20生のトイプードルの女の子!6歳です☆時々登場するティアラパパと3人暮らし☆
好きなことは散歩と抱っこ☆
甘え上手で笑顔のかわいい癒し系です♪
また遊びに来てくださいね☆

ご訪問ありがとうございます
トイ・プードルランキングに参加しています!! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

